好きな二次元キャラクター

メッセージ一覧

▼星のカービィ
カービィ
メタナイト
シャドー
ダメタ
マルク
マホロア
ウィリー
等々…
▼ジョジョ
承太郎
イギー
ペット・ショップ
仗助
億泰
形兆
▼妖怪ウォッチ
ジバニャン
フユニャン
ロボニャン
USAピョン
からくりベンケイ
トムニャン
キュウビ
▼ペンギンズ
隊長
リコ
コワルスキー
新人
ハンス
Dr.シオフキー
▼タートルズ
レオナルド
ラファエロ
ドナテロ
ミケランジェロ
スプリンター先生
▼ゲゲゲの鬼太郎
鬼太郎
ネコ娘
黒鴉
蒼坊主
かわうそ
アマビエ

リルス (プロフ) [2017年12月1日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

誰か語らへんかー?
ファンとあまり巡り会えない…(泣)

リルス (プロフ) [2017年12月2日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

ジョジョ好きです!

知世 (プロフ) [2017年12月4日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おーッ!
誰が好きッスか!?

リルス (プロフ) [2017年12月4日 19時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

会話中失礼します。
カービィ好きの気配を察知してやってきました。アニメ版星のカービィはご存知でしょうか?

キューブ (プロフ) [2017年12月4日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はいっ!もろちん知ってます!
カービィ好き会えた~!(笑)

リルス (プロフ) [2017年12月5日 6時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

ゲームの方はアクションが苦手で、鏡の大迷宮と毛糸のカービィしかプレイしたことがなくて……
アニメのコックカワサキとデデデが本当面白くて好きなんです!

キューブ (プロフ) [2017年12月5日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おっ!デデデ大王様推し、初めて巡り会えました!
コックカワサキとデデデ大王の名言、僕大好きッス!
「死んだんじゃないの~?」とか「ウチは給料安いよ、休みないよ(以下略)」とかデデデ大王様は、「備えあれば嬉しいな」でエスカルゴンの「馬鹿いってんじゃないでゲスよ!」が本当に笑いました(笑)
面白い名言の一位争いますね(笑)

リルス (プロフ) [2017年12月5日 19時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

アニメカービィで好きな名言なんですか?

リルス (プロフ) [2017年12月5日 19時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

やっぱりコックカワサキの「死んだんじゃないの~?」は別格というかなんというか。
デデデ大王の「我が国はあくまで独裁国家!悪の枢軸ゾイ!」ワドルドゥ隊長の「10人以上だからたくさんでいいのになあ……」あたりですかね(笑)
名言かどうかはさておき、マッチョサンのあの歌も印象的。あとはアニメ作る回で、カワサキがカブーの声をやらされるシーン。飛田さんはマジで凄い声優だと思いました。

キューブ (プロフ) [2017年12月5日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ジョジョでは承太郎とディオが好きです!
会話の途中で入ってすいません!

知世 (プロフ) [2017年12月5日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU