太陽系大戦争 総合会議室

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうも・・・私は土星の王女リゲル・カタストロフィーっていうの。
もう一人の自分と話すことが好きなの・・・。
でも詳しくは話せない。でも相性がいい人は好きかも・・・。

優月 (プロフ) [2018年12月1日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ども。
火星の総督補佐やってる、レイ・ラルクマールだよ。
えっとお、あんまり革命軍が何しようがキョーミはないけど、戦うなら教えてよねっ。手合わせしよー。
(初めまして!これからよろしくお願いします!是非、絡んでください!それと、うちの子はキャラ崩壊しなければご自由に、小説やらイラストやらで使って頂いて構いません!皆様方の中で『うちの子使ってほしくない』という方がいらっしゃりましたら、お声かけ下さい!あとは…あ、レイと関係組んでくださる方大募集中ですよ!!)

ささまめ。 (プロフ) [2018年11月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゃっほぉーぅちは木星革命軍の戦闘員・総督、怖いエネリーと申しまぁす♡
なんだか最近愛用の銃の調子が悪いみたいでぇ…泣きそうになっちゃう♡
だからぁ、ちょっと気分転換に皆とお話がしたいなぁって思ってお邪魔しちゃったぁ!仲良くしよぉね♡
きゃははははははははぁ!
(これからもよろしくお願いします!)

猫きーちゃん (プロフ) [2018年11月23日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、あの…皆さんにお願いというか頼みごとがありまして…。
実は近々短編を出したいと思うんですけど皆さんのキャラを使わせて貰いたいんです!
使ってもいいよって人はコメしてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします_(._.)_

ソウゴ(にせ) (プロフ) [2018年11月23日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!全然いいですよ!むしろ使ってください((

ソウゴ(にせ) (プロフ) [2018年11月30日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうです!!かっこよくなるよう頑張りますねっ!

ささまめ。 (プロフ) [2018年11月30日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆優しすぎて涙が((
更新亀以下ですけど使わせてもらいます←

ソウゴ(にせ) (プロフ) [2018年11月30日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私のもどうぞ。

優月 (プロフ) [2018年12月1日 8時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ソウゴ(にせ) (プロフ) [2018年12月1日 9時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わたしは金星の総督補佐のトルラ・ラビーズロイ。
トルラでいい。…一応それなりにがんばってるつもり
太陽はわたしの目標だから、みんなのため。
革命軍なんて興味ないけどしょうがないよね。
よろしく。
(不思議ちゃんという技で語彙力皆無を隠すッ)
これからよろしくお願いします!

兎咲そると (プロフ) [2018年11月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

僕は、天王星王国警備隊総督、ローレン・アルベルトだよ。
せっかくの機会だから、守備軍の人とも話したかったんだ。
あ、僕って言ってるけど、僕は女だからね?
トルラちゃんは金星なんだね〜遠いなぁ。
(会話入らせて頂いきました…!

さっくぅ (プロフ) [2018年11月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天王星の人…?
同じ守備軍ならなかよくなれそうだね
トルラはあんまりほかの惑星の人、知らないんだ

兎咲そると (プロフ) [2018年11月23日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

《ローレン・アルベルト》
僕もなんだ〜
木星に友達はいるんだけど、守備軍側の人とはあまり知り合ってなくてね。

さっくぅ (プロフ) [2018年11月23日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺は火星の戦闘員・総督ファラル・ルーンだ。
よろしくな
革命軍との戦争はあまりしたくないが仲間を傷つけるやつは許さねえ。
まあ、できることなら皆と仲良くしたいな!

ソウゴ(にせ) (プロフ) [2018年11月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おー、なんか革命軍と守備軍なのに仲良さげだな!なんか邪魔しちゃ悪い気がするが、わっちも入れさせてくれんか?
おっと、自己紹介が遅かったな、悪い。
わっちは秋月ゐ露晴。地球の王女だ!

白玉 (プロフ) [2018年11月28日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

《ローレン・アルベルト》
お〜。地球の王女様だぁ。
僕は、ローレン・アルベルト。
どうぞ宜しくお願い致します。
折角の機会ですし、王女様も混ざってお話ししましょ〜!

さっくぅ (プロフ) [2018年11月28日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ま、政一地球の王女さんが来るとは…。まぁ、とりあえずよろしくお願いします。
俺はファラル・ルーンです。
火星で戦闘員・総督やらせて貰ってます
何かあったら手助けします!
(目上の人には敬語使います(uωu*))

ソウゴ(にせ) (プロフ) [2018年11月29日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

秋月いろは
入れてくれてありがとう。感謝する。
そしてお二人共、よろしくな!
手助けはありがたいが無理はすんなよ?怪我したら元も子もないしなー。
革命軍はいるが……今は楽しもうぞ!

白玉 (プロフ) [2018年11月29日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

《ローレン・アルベルト》
うんうん。折角の機会、無駄にする訳にはいかないよねぇ。
守備軍側の話も聞いてみたいなぁ。

さっくぅ (プロフ) [2018年11月29日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は地球の王女 媛詞ヒメジ燈奈ヒナと
申すものでございます。
争い事はあまり好ましく思って
おりません故
革命軍、守備軍が関係なくお話しできるこの場を嬉しく思います…。
堅苦しい言葉を長々と失礼しました。 皆様、よろしくお願いいたします。

夜桜猫々 (プロフ) [2018年11月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はっじめまして!
うちは、
金星の王女、シアン・レイアート!
皇族の方々も居るだろうけど
うち、ずっと堅苦しいのとか
苦手だからタメでいきまーす!
よっろしくね!

夜桜猫々 (プロフ) [2018年11月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜桜猫々として↓
皆さんどうか
よろしくお願いいたします!

夜桜猫々 (プロフ) [2018年11月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

《ローレン・アルベルト》
ひやぁぁ…地球と金星の王女様がここに…!
っと、失礼いたしました。僕は、天王星王国警備隊総督のローレン・アルベルト。以後お見知り置きを。
(僕っ子なだけで、女の子です。会話参加させて頂きました!)

さっくぅ (プロフ) [2018年11月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【媛詞燈奈】
まぁ!ローレン様、ご挨拶戴き
ありがとうございます!
王族ではありますが、ここでは
気軽にお話したいと思っておりますので堅くならないで下さいな?
【シアン・レイアート】
ローレンさん!話し掛けてくれて
ありがとう!
女性なのに警備隊総督なんだよね!?カッコいいね!
うちらは本当は敵同士だけど
ここでは関係ないもんね!
これからもよろしくね!

夜桜猫々 (プロフ) [2018年11月23日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

《ローレン・アルベルト》
凄く友好的な姫様達ですね〜
目上の方と話すのは、とても緊張するので、そう言って貰えて凄く嬉しいです!
そうですね…僕としては、守備軍側のお話を沢山聞きたいと思います!

さっくぅ (プロフ) [2018年11月23日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕は、ローレン・アルベルト。
革命軍の天王星王国警備隊総督だよ。
せっかくだし、守備軍のみんなともお喋りしたいかな。
自分の事を僕って呼んでるけど、女だからね?

さっくぅ (プロフ) [2018年11月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

凄いですね…!

兎咲そると (プロフ) [2018年11月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ここは太陽系大戦争なりきりチャットの場です。是非ご利用ください!

林檎.com (プロフ) [2018年11月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サンプル兼実験として、私のキャラクター【ルシア・オウルオーバー】に話させます。

林檎.com (プロフ) [2018年11月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

《ルシア》
は、はじめまして!
ぼくは地球の法務省長官、ルシア・オウルオーバーと申します…!
よろしくお願いしますね!

林檎.com (プロフ) [2018年11月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU