吸血鬼の都市【関係】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

募集します!誰でもお願いします!

ぺろ (プロフ) [2018年1月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前 スフェーン
年齢 見た目10歳
性格 見た目はロリだが中身はそこそこの年月を生きてる幼女(笑)。危険な薬屋の店主を担う剛胆さと冷静さを持ち合わせている。自分の見た目が幼いのをいい事に、迷子になった振りをしては優しい人間を路地裏に連れ込み血を吸うクソ野郎。仲間だと思った人には基本優しい。甘いものが大好き。
性別 女
容姿 宝石のスフェーン(トップカラーのグリーン)のようなきらきらした瞳に膝あたりまである白髪。肌の色も病的なまでに白い。見た目は完全にロリで身長120cm体重22kgの激細鉛筆。まろ眉で八重歯が生えてる。
職場 薬屋の店主(大体の人間が店主(スフェーン)を吸血鬼だと知っている。どんな大病や大怪我も治すことが出来るため、いろんな人に狙われることもある危険な職業。)
階級 X級
能力 永久不変 : 触れたものの時間を一定期間止めることが出来る。最長丸2日。
武器 いろんな危ないお薬
好きな物 甘いもの、自分の作った薬、お金、美しいもしくは可愛らしいもの
嫌いな物 苦いもの、支払いを渋る人、醜いもの
その他 喋り方が老人というか古風。一人称が妾(わらわ)。基本人懐っこく、自分に有益なものをもたらしてくれそうな人には全力で媚を売る。自分の売ってる商品(お薬)が大好きゆえに高額で売りつけるが効果が確かな為買う人が後を絶たない。極上の血が大好物で普通の人の血はよほどお腹がすいてない限り飲まない。
関係中です!
一言 「妾はスフェーン、気軽にスフェンと呼ぶがよいのじゃ♪」
「其方が望む薬はなんじゃ?
安心せい、妾の薬に間違いはないのじゃ!」

ぺろ (プロフ) [2018年1月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひお願いします!!
どんな関係がいいとかありますか?

ぺろ (プロフ) [2018年1月16日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうです!比較的グルメ(?)なほうで、よほどお腹がすいてなければ極上の血しか飲まないタイプの吸血鬼です!

ぺろ (プロフ) [2018年1月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですです!
そうですね〜!スフェーンが1番贔屓にしている売り人で、極上の血が入荷したと聞いたら即買い付けるって感じですかね?
あと、ノアールの描く絵が好きでそれもよく買って屋敷に飾ったり、描いているところを見せろと押しかけたりするっていうのはどうでしょうか...?!

ぺろ (プロフ) [2018年1月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前 アキ・スズキ(涼木 秋)
年齢 不明
性格 マイペース 気分屋
性別 ♂
職業 冒険者兼絵描き(地図書き)
旅の目的 吸血鬼の意味を探して
もしできるなら吸血鬼も人間も分け隔てなくすることができれば嬉しい
好きな物 焼おにぎり、米
嫌いな物 血
武器 刀
特技 隠密行動 料理
その他 狼と烏を連れている
狼 ヨウスケ
烏 アカマル
血より飯が好き、血を飲むと吐く(不味くて)
実は転生者、もと人間
何でハーフとして生きているのか不明
関係 募集
一言 「よぉ、俺っちがいて驚いたか?」

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年1月10日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!いいですね!
肉体労働から救ったみたいな

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年1月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でもうちのハーフさんは血を飲むと吐くので吸血鬼が来たら吸血鬼殴ります
さそりがため

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年1月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃヴぁるを狙うやつをサソリガタメ!

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年1月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃやりませう!
どっちからですかね

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年1月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うい

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年1月16日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの子との関係募集中です。深い関係にしたいところ(´・ω・`)

奏(そう) (プロフ) [2018年1月8日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうしましょうか!ライアーさんは何かこういう関係にしたいとかありますか!

奏(そう) (プロフ) [2018年1月9日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朔夜は、ミシュレさんの我儘っぽい性格も受け入れると思うので、何かといいコンビになると思います。
友達以上恋人未満…みたいな?

ケダマ (プロフ) [2018年1月10日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおおっ、もどかしい感じがいいですね!それでOKです!ハルシェルトは裏の世界で情報屋拠点置いているためたまに会う程度になりますが大丈夫でしょうかっ!

奏(そう) (プロフ) [2018年1月10日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!

ケダマ (プロフ) [2018年1月11日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ではそのような感じで……!

奏(そう) (プロフ) [2018年1月11日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU