名隠しの町_関係

メッセージ一覧

人間な兄と妖な妹はいかがですしょうかー

夜月 (プロフ) [2018年5月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:霧里 月夜(きりさと つくよ)
性別:女
種族:ぬらりひょん
性格:のんびり屋のマイペースで、自分が辛い時に助けを求めない、よく言えば我慢強く、悪く言えば頑固。異性に対してあまり危機感もなく、気楽に付き合える友人としか思っていない。
容姿:人間に化けている時は腰まである黒髪に薄青い目。本来の姿は黒髪のところどころに金髪が混じり、眼の色が紺に変化する。左頬に、梵字の様な模様の刺繍。
服装:紺色のセーラー服に赤いリボンとローファー。私服は桜の刺繍の入った白いワンピースに赤いパーカーとスニーカー。
年齢:15(外見年齢)
職業:中学生
武器:日本刀(普段は隠している)
関係:霧里 漣の妹。
その他募集。
備考:かつて、霧里 漣に助けてもらい恩を返すため術で彼の妹となり、彼の側にいる。彼の身に危険が迫った時にだけ本来の妖の姿に戻る。なお本来の姿の時は性格も変わり、古めかしい口調が目立つ
例『〜じゃ』『〜のぉ』
台詞:「蓮兄さん、お帰りなさーい!」
「……私は、蓮を護りたい。ただそれだけだよ」
「……なんじゃ、騒がしい連中じゃのぉ……失せろ」

夜月 (プロフ) [2018年5月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:霧里 蓮(きりさと れん)
性別:男
性格:のほほんとマイペース。誰かの世話を焼くのが好き。自分はしっかり者だと思っている。だが予想外の事が起きるとテンパる。
容姿:こげ茶の髪を結ってる(るろ剣の剣心風)垂れ目に涙黒子。筋肉は付いてるが見た目細っこい。
服装:白シャツにジーンズ、上にエプロンを付けてる時がある
年齢:19
職業:大学生
武器:特になし。
関係:霧里 月夜の兄。
その他募集中
備考:小さな子が大好きで、保育士になる為勉強中。趣味でお菓子作りをしている。誰かの為になる行動ばかりするせいか、自分の事をおろそかにしてしまう。4つ離れた妹がいる。お兄さん子なせいか、甘えることが苦手。ベタベタに甘やかされる事を、心の奥で望んでいたり。無自覚だが、甘やかしてくれた相手には依存してしまう。
台詞:「うん、洗濯物は真っ白!月夜、手伝ってくれてありがとなー」
「これ、よかったら食べない?ドーナツ作ったんだ」
「え、あ、そ、その、あ、ああ甘やかされるのには慣れてなくて……わぁああ!見ないでお願い!!今の俺、すっごい変な顔してるからぁあああ!!」

夜月 (プロフ) [2018年5月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
どのような関係が希望ですかー?

夜月 (プロフ) [2018年5月19日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、できればお願いします(﹡´◡`﹡ )

夜月 (プロフ) [2018年5月19日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(﹡´◡`﹡ )
そうですね、漣は世話好きなので清光君によく世話を焼いたり、壱君には試作品のお菓子をお裾分けしたりでしょうか。その経由で月夜とも知り合うといった感じで?

夜月 (プロフ) [2018年5月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、術で記憶を操作してるので蓮は月夜が妖である事は知らないですね。どこが雰囲気が大人びてるなーといった感じには思ってます。

夜月 (プロフ) [2018年5月20日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……
いえいえ、わかりやすいです!
月夜の関係を考えていただきありがとうございます(﹡´◡`﹡ )

夜月 (プロフ) [2018年5月20日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU