募集企画したい、人ほしい人おいで

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/miharu124/
【募集企画】太陽の歯車と月の英雄
参加者様募集中です

(プロフ) [2019年4月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

[紅月の見える病室]という奇病企画してます!!ぜひ参加してください!
URL貼れなくてすいません!!

ヨジ((4時 (プロフ) [2018年11月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【募集中】そこのガラスのグラスは、最期まで透明であろうとした。【キャラ募集企画】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/GlassCLEAR/

キャラクター募集企画やってます!
喫茶店”ガラス”の87歳のマスターとお客様とのお話を書こうと思ってます!
是非、皆様の素敵なキャラクターを募集しております!

spkl (プロフ) [2018年9月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ポケモンの募集企画です!
是非是非参加お待ちしております!

spkl (プロフ) [2018年8月18日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…密やかな街の片隅で…の世界観
なんだかんだ作ったのでどうぞ

緋雨 (プロフ) [2018年8月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

募集企画したいな
ギルド系のやつ
1人だと煮詰まらないから
2人ぐらいで考えたいです。

緋雨 (プロフ) [2018年8月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それかもし募集企画の方で
創作系のやつで是非とも
入ってください!って言うのが
あれば教えてください

緋雨 (プロフ) [2018年8月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、オリジナルでお願いします

緋雨 (プロフ) [2018年8月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとですか!
やってみますか?

緋雨 (プロフ) [2018年8月15日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ(*´˘`*)
ありがとうございます❣
希望ト夜
はい!こちらがボードなので良かったらどうぞ!!

緋雨 (プロフ) [2018年8月15日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!!ヨジ((4時と言います!!
紅月のみえる病室 という奇病人の創作何ですが良かったら参加してください!! 紅月のみえる病室orヨジ((4時って検索してください!!!

ヨジ((4時 (プロフ) [2018年8月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU