今、考えてること。

メッセージ一覧

宿題したくねぇな・・・

霧香 (プロフ) [2018年7月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

それな。まじだりぃ

花鳥風月 (プロフ) [2018年7月18日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

夏休みってなんでこんなに多いんだろうか・・・

霧香 (プロフ) [2018年7月18日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

しかも俺体育祭のパネルリーダーだから学校行かんなあかんし、受験生だし…

花鳥風月 (プロフ) [2018年7月18日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お疲れさんです・・・私は学院祭の準備で学校に・・・
受験はないんだけどね・・・

霧香 (プロフ) [2018年7月18日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いーなー受験生やなくて。俺来年の春魂抜けてんじゃね?www

花鳥風月 (プロフ) [2018年7月18日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

本当は高校受験の年なんですけど中高一貫校に入学したのでないんですよ~
魂回収は任せてくださいwww

霧香 (プロフ) [2018年7月18日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

俺の魂暴れるから気を付けろーww
ってことは同い年?でも中高一貫校ってことは頭良いんだろ?

花鳥風月 (プロフ) [2018年7月18日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まじですかw暴れる・・・なんとかします!!wwww
同い年っすか!頭はすごく悪いですよ~w
もうふざけてんのかっていうくらいw
成績低空飛行組です!(キリッ)

霧香 (プロフ) [2018年7月18日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

暴れるで。こう、『あ"ーー』ドゴーンみたいな?wwww
俺も頭すげぇ悪い。ってかどーでもいーけど、外に猫おる。ウワー
タステケー

花鳥風月 (プロフ) [2018年7月18日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

・・・・ドゴーンってwwwwこれはアカンやつや・・・!!w
頭脳は生まれつきだと思うんですよね。私は元がダメなんですよ。元が!!
猫は・・・頑張れ!(猫苦手)

霧香 (プロフ) [2018年7月18日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU