ㅤㅤ☪ 風鈴草ㅤㅤ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
直輝

出会ってからもう2年目になりました 。細かな日付は 、こんなに長く続くとは思っていなかったので わからないけれど 、秋頃だってのはわかってるよ ♡

なおき 、出会ってから2年 色々なことがあったよ 。最初は話していた人が多かったのだけれどいつの間にか少なくなっていて 君もいつかどっかいっちゃうのかなあと ばななを食べながら思ってた 。

でも普通に何年経っても LINEも此処も消さずに居てくれて 凄く嬉しい 。私がちょっと辛いなあって時も お話を聞いてくれたり 意見を言い合ったりして すっごく楽しかった 。

PGもPNも やりたい !! って言ったらいつも了承してくれて ほんとおま優しいなっていつも思ってた懐かしい 。実は画像はまだ保存してるのよね へへ 、

最近は 忙しいみたいで なかなか返信が来ない時が多いけれど 、時たまくる君の返信は私にとってとても嬉しいものだから 待ってるよばなな 。

ずっとずっと一緒にいてくれてありがとう 。そしてお誕生日はまだあと少しだけれど 早めに 、おめでとう 。

かなり恥ずかしくて お手紙が慣れなくて 文が少し足りないかもしれない ...
だって私は恥ずかしがり屋さんだからね !

あと ! 東京来てくれたら 君にも東京ばななをプレゼントしよう !! そして神友達に無事出逢えたってことにうはうはしてる私は暫く君に自慢してあげる !! 羨ましいでしょはっは !!

いつも ありがとう 。本当に 、ばなな 。

2018/09/24

(プロフ) [2018年9月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU