ㅤㅤ☪ 草山丹花ㅤㅤ

メッセージ一覧

此岸 (プロフ) [2018年7月13日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
日菜子

やっほほいちきん 、おはこんばんわ ! 毎年恒例の思い立ったが吉日 !ってことでお手紙を書くよ ! ばなな !

9月23日 、2年と言う長いようで短い年月を経て漸く 神友に逢う !と言う願いを叶えることができました !!そして ネットお友達から本物のリアル神友に昇格 !! これはもう赤飯よね !蟹よね ! お祝いものだね !

でもよくよく考えれば 、記念すべき待ち合わせ場所がナナちゃんの右足 。なんだか私達らしいなって凄く思う 。

逢う前は 幻滅されたりドタキャンされたらどうしよってそわそわしてたよ 、されたらもうひなこの垢を全部垢BANして君宛てに用意したプレゼントを駅周辺の橋の上で投げ捨てようかと思ったのは冗談抜きで 、後者は本気よ 。

でもそんなことないのにばかだなって 逢ってからすぐ思った 。

もう心配性な自分の頭に何度串で前頭葉を頭の中で蜂の巣に刺したことか ... 一緒に歩いたあの並木道隣にいた私はんなことしていたよ 。どう ? 気付いてた ??

ほんとね 、逢えてすっごく嬉しい 。長く遊ぶ時間を作ってた筈なのに まるで消しカスをごみ箱に捨てるのと同じように短かったよ 。

流石に逢うのは初めてだったから 緊張し過ぎで 終始ばななしか言ってなかったわ 。でも安心して 、次は多分うほうほしてるから 。そのうち胸叩いてがに股で隣を歩く未来もあるかもね 。

(プロフ) [2018年9月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はは 、なんだか今思い出しても ぷって笑っちゃうや 。それ程すごく楽しくて 幸せな1日だった 。

神友さいこ ー ! きっと3人で出逢えた時は 化粧なんかしても 嬉し過ぎて泣いちゃうだろうから すぐ私の顔は溶けるだろうな ... 。

ぺちゃくちゃ色んなこと話したね 、好きな食べ物とか好きなこととか 沢山歩いて蚊にも刺され 暑すぎて髪の脱毛が早まったり 、お店回って見たり 動画撮って ちきったりして

普通のお友達とどれだけ遊んでも 神友と遊んだ時みたいに心の底からうぇーいってことにはならないんだろうなあと 神友の偉大さを改めて知った 。

本当に逢ってくれてありがとう 。23日を始まりとして もっともっとひなこと親密だった仲をどろどろのぴちょぴちょにもっと深まるといいなあ 。

あ 、でもね 流石にどん引きするかなあ とか 重いかなあ とか 真面目に真顔で思ってた 。だって数県越えて愛に来ちゃったのよ ? やばいでしょ私の行動力 。プレゼントも 捻りに捻って考えたけれど やっぱきもちわりいかな としょわしょわしてたのよ 。

それでも 逢いたかった 。神友になれたのがすごくうれしくて だから 元気がなかった君をどうにかして喜ばせたかった 。

なんかあれね 後悔とかしたくないし 大好きだから 、心配して来ちゃった 。物で釣る作戦は見事成功したかな ?? 元気出た ?? 禿げた ??

まあ できることは少ないけれどさ せめて 心配はさせてくれ 、、Orz

ある程度mental強くなってたけれど それでもちきんさは変わってないし 優しい所も 面白い所も ホラー漫画みたいに恐ろしい所も 全部込みで好きだから 悩んでたら一緒に悩むし 困ったり悲しい時はすっと守護霊のようにお話を聞くよ 。

支えあってこうね 、ちきんよ 。

なんかほんと 思ってることを書くって難しいわね奥様 。毎度お決まりのはちゃめちゃさだけれど忘れないうちに伝えたくてな !はっはっは !

幸せ過ぎて にやにやとハンカチとうんこちゃんととまとちゃんをまだ見詰めてるよ私 。ジム行ったら3キロ痩せててこれもひなこのお陰かなって もう私の脳みそセロトニンしか無い 。

そしてお恥ずかしい話 、ひなこが言った神友共同生活未来を密かに妄想して計画してたりしてるのは秘密 。毎日が幸せで楽しくてはっちゃけてそうねほんと !

2年間 本当にありがとう 。これまでもこれからも こんな私で良かったら ずっと一緒にいてほしいな 。ばっか 、一緒にいるよ 愛してるよだって ? 照れるなあうふふ 。(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

じゃ ! ひなこ !
次会うときは3人で逢ってパリピってる時よ !! その時私はゴリラになってるだろうけれどな !!!

彼にも会わせてくれてありがとう !!

see you next time !!
愛してるよ 、神友 !!
生まれてきてくれて ありがとう 。

2018/09/24

(プロフ) [2018年9月24日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「 ち き ん 吐 く 」

(プロフ) [2018年9月27日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU