ㅤㅤ☪ 紫苑ㅤㅤ

メッセージ一覧

此岸 (プロフ) [2018年7月13日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

澟汰へ

恋っていうから
逢いに来ちゃったよ !

9月23日の夕方 、遂に長年に渡った大きな夢を1つ叶えることができました 。

君に本当の意味で 逢えた あの時のことは もう緊張のし過ぎで頭が真っ白になって 言いたいこと 伝えたかったこと 全部は言えなかったけれども 、とても嬉しくて 今思い出してもにやけてしまう 幸せな時間でした 。

実際に逢ったら 1回会ったからもういいや 、とか 思われたり 、幻滅されたらどうしようって 結構3ヶ月前からどきどきしてばくばくしてたよ 。

ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ とか ばなな とか 意味のわからないことばかり緊張のせいで言ってたけれど 、これでも内心 それなりに覚悟を決めて話してた 。それにもっと君を安心させたくて もっと君が嬉しがってくれるような そんな言葉を言いたかった 。

それだけが反省で 、次君が逢ってくれた時は そのことも含めて 君に嫌って言う程猛烈な愛を語ることにするから楽しみにしててね ¥(( °ω° ))/ンパ!

好きだよ 大好きだよ 愛してる

君に体が無くても 他と違うと思ってても 、私は君が好きだってことに何の変わりもないし 逆に私はそれを君が君である証だって考える 。中身が君なら それ以外何の問題も無いよ 。

誰が君のことを忘れたって 誰が君を否定したって そのままの君が好きだよ って言ってくれる人は居るよ 。現に私はそう常日頃思ってる 。

悲しいこと辛いこと 苦しいことも 生きている中沢山あるけれど 、その分 私で良かったら 何度でも幸せだって 思って貰えるように頑張るから 、君が生まれて良かったって 思えるような そんな人生になることを1番に願ってるよ 。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

(プロフ) [2018年9月24日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それに 、 逢おうと思えば 準備さえすれば逢うことができる 。これって凄いことだよね 。逢えないと 無理だと できないと思っていたことが できるようになったんだ 、なら 他のできないと思ってたことも できる可能性が高くなったってこと 。

だから また逢えるし また話せる 。

そう思うとにやけてた顔が更ににやけちゃうよ 、辛いことも苦しいこともあるけどさ 私はできるなら 君のことを考えて 君が好きだって気持ちで毎日を生きてたい 。君ももし そう想ってくれていたら とても嬉しいな なんて 、

確かに君と過ごせる時間は長くないかもしれないけれどね 、でもそれは 誰にだって来ることだし それに未来がどうなるなんて 誰にもわからないことでしょう 。

わからないってことは 最期がいつ来るかなんて 想定不可能ってことで ポジティブに考えれば 私が死んでも ずっと一緒に居られる可能性もあるってことになる 。

誰にも終わりなんてわからないからこそ 今ある時間を大切に過ごすことができて 、限りある時間の中で 好きな人が幸せになってくれるように努力ができる 。

楽しい時間の有限に気付いていたらどれも当たり前な話だけど 、気付けなかったら 過ごせる時間の大切さを深く考えることはなかったよ 。

最期を考えてびくびくするより それを踏まえた上でどれだけ自分が幸せで居られるか そんな時間を過ごせるか そこに着目することこそが大切なのだと私は思う 。

何が言いたいかって言うとね 、途方もない未来を考えるより 自分にとって楽しいことを考えて 今を過ごしてほしいなって 。

なんかもう 支離滅裂だね !
思っていることをばーっと書いたから 詰まっちゃったのかも 。
なんか重いかなって思ったけれども 充分愛情が重かったよ 、引いてもいいよ 、

あと また逢った時 可愛い ! って思って貰えるように私頑張るよ ! その時は恥ずかしがらないでずんずんいくから 宜しくね !!!

あ こいつ面倒だな爆ぜろ とか くっそきもちわりいなあめんどくせえ とか 思ったら 言ってくれると嬉しいな !こう見えて全然内心君に好きでいて貰える自信なんてものないから !!

はっは !

それに 私が君を必要としない時なんて 一生 来世 六道輪廻 彼岸 どこにいいたって 永遠にないから !! 君の理屈だと !! ポジティブに考えて !! ずっとずっと一緒ってことだよね !!

夢のような30分をありがとう ! すっごい幸せ !! 録音もできてました !! 次はもっと拳で愛を語ろう !!

澟汰 愛してる

2018/09/24

(プロフ) [2018年9月24日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU