ㅤㅤ☪ 姫彼岸花ㅤㅤ

メッセージ一覧

此岸 (プロフ) [2018年7月13日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
出逢ったのは7月 日時は覚えてない

そんなあやふやな始まりだけれど 、
今だに 君のことを思い出すよ


きっと覚えているのは私だけ
でも君は覚えていなくてもいいし 、
記憶に残さなくてもいい

ただ ずっと泣いていた君が
今もどこかで生きて
少しでも笑うことができていたらなあって
そう願ってたらもう忘れられなくなっていたよ


そういえば あと少しで君のお誕生日だね
私が何度も間違えて 、
それで何度も君が言ってくれたから
お誕生日だけは鮮明に覚えてる

毎年君のお誕生日 ちゃんと祝ってるよ
知らないだろうけれど 何度もお手紙書いてる
君が読むことも 此処に来ることもないのに
それを知ってもまだ書いてるなんて馬鹿だよね

でも私があの時できなかったことだから
未練なのかな 後悔かもしれない
そのできなかったことを 今更やってるんだ

もしも君がそこにいたら

そう思わずにはいられなくてね
その時のために 君が此処に来た時のために
私が忘れるまで祝うよ



けれど それは単に罪滅ぼしなのかも

未練があるのも 後悔するのも
全部とは言わないけれど
私のせいでもあったから


まあ 、すごくどうでもいいね これ
なんだか慣れなくて 何書けばいいか
全然よくわからなくて 焦ってるよ 今

えっと えっとね とりあえず

好きだよ 大好き 大事だった
ごめんなさい って言えば良かった
ありがとう ってもう一度言いたかった

沢山の辛いことや悲しいこと苦しいこと
お互いあったけれど
私は君のお話を聞いているだけで
その時だけは嫌なことは忘れられた

自惚れじゃなくて
君もそうだったと思う

ありがとう そこにいてくれて
好き って 大好き って 言ってくれて
すごく嬉しかった


もう会うこともないし 忘れることもない

悲しいこと 嬉しいこと 、
沢山あった君との長い思い出が
これからも 私の中に 存在していてくれたら

君がいなくても
私はもうそれだけで 君との話は終われそうです

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ありがとう 好きだったよ 結衣


2018 0731

(プロフ) [2018年7月31日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2018年7月31日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年7月31日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年7月31日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年7月31日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年7月31日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU