ジャニーズ大好き!

メッセージ一覧

Hey!Say!JUMPの八乙女光担
同担拒否なしです!!
よければお話しましょ!

みおん (プロフ) [2018年4月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

コメント失礼します!
Hey!Say!JUMP好きです(^○^)

ひようさ@知念担 (プロフ) [2018年4月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですか!

みおん (プロフ) [2018年4月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もしかして・・・俺のペットの作者様ですか?

みおん (プロフ) [2018年4月13日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひお話したいなぁと思いコメントさせて頂きました(*^^*)
あっ!はい!そうです!
読んで下さってるんですか(°O°)!?

ひようさ@知念担 (プロフ) [2018年4月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!もうヤバいです!嬉しすぎて言葉にできません!!

みおん (プロフ) [2018年4月13日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!?ここで読者様に遭遇するとは!笑
言葉にできないだなんて..!
嬉しいです!!ありがとうございます(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)✨

ひようさ@知念担 (プロフ) [2018年4月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そ、そんなことないです!!!!!
もうホントに大好きです!

みおん (プロフ) [2018年4月13日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しいです(;_;)♡
本当ありがとうございます(;_;)!!
良かったらボードでお話しませんか..?
ぜひお話したいです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)!

ひようさ@知念担 (プロフ) [2018年4月13日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU