ジャニーズ大好き!

メッセージ一覧

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー低浮上な奴だけど
かまってあげて〜
とびっ子、ジャス民、J'r担募集

いちごタルト (プロフ) [2018年3月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私はとびっ子で知念君担です!
あと、キンプリも好きなんですが、Jr担当になりますかね?・・・
しっかりJrならhihiB少年とかが好きですね・・・

みゆみゆ (プロフ) [2018年3月12日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お願いします!!!キンプリも大好きです!!!
HiBも大好きです!!!

いちごタルト (プロフ) [2018年3月12日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます!
これからもここでお話しましょう!

みゆみゆ (プロフ) [2018年3月12日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お願いします!もしよろしければ、タメ語で話しませんか?

いちごタルト (プロフ) [2018年3月12日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね!
敬語だと堅苦しい感じだよね!
早速なんだけど朝めざましテレビに坂道のアポロンの宣伝で知念君で出たの知ってる?めっちゃ可愛かった!やっぱりJUMPで一番可愛い!

みゆみゆ (プロフ) [2018年3月13日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、マジか見てねぇわ。www
まぁだいたい想像はつく、チィは可愛い

いちごタルト (プロフ) [2018年3月13日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよね!
ちぃは可愛い!
話し変わるんだけど、キンプリの一人一人
なんて読んでる?教えて!

みゆみゆ (プロフ) [2018年3月14日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

平野or紫耀

海人、かいくん、かいちゃん
岸くん
玄樹くん
ジンくん
なんかプリンスだけくんついちゃうwww

いちごタルト (プロフ) [2018年3月15日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ~
私は、最初にじゃニーズ好きになったのがHeysayjumpで
すごい「ちゃん」が付いちゃうな
たとえば
いわちゃん=岩橋玄樹
じんちゃん=神宮寺勇太
ちぃちゃん=知念侑李
その他めっちゃww
とかかな~

みゆみゆ (プロフ) [2018年3月16日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

JUMP大好き〜!!!

いちごタルト (プロフ) [2018年3月17日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU