ジャニーズ大好き!

メッセージ一覧

▲▼▲▼▲

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2018年1月11日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

Chocolatちゃんを待ってる私、ゆず貴は、
とびっこ・せくがる・じゃすみん 、 だよ !!

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2018年1月11日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

Jr.もまじ好き。
KING・Love-tune・SixTONESみんな好き。
特に、紫耀・みゅーと・北斗の3人愛してる、よろしくです-。

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2018年1月11日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あったー!
来たよー!

Chocolat (プロフ) [2018年1月13日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とびっこ、ジャス民のあいりです!!

Chocolat (プロフ) [2018年1月13日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

Jr.も好き
安井くん、永瀬くん、高橋優斗くん
西畑くん神ってます✧

Chocolat (プロフ) [2018年1月13日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしく‼

Chocolat (プロフ) [2018年1月13日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

来たー!待ってたよー!!ここではなそーーーー。

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2018年1月14日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おけ!早速だけど言いたいことありすぎて…1もみ冬最高‼ 2FINAL CUTの髙木くんめっちゃカッコイイ❣ 3キンプリデビューおめでとう‼
学校帰ったらキンプリデビューとか言うからめっちゃびっくりした(笑)
しょうれん関西で出てほしかったっていう思いもあるけどデビューはおめでたい٩(*´︶`*)۶

Chocolat (プロフ) [2018年1月18日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん!!キンプリ嬉しすぎ。
FINAL CUTまだ見てないー。
ね、ね、キムタクのさ、『BG』ってドラマ見た?

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2018年1月19日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

FINAL CUT3、4話見てないからこないだ見たら展開に追いついてない(笑)
BG…ごめん見てない(*´>д<)
キムタクって言ったらHEROしか思い浮かばない(-∀-;)

Chocolat (プロフ) [2018年2月8日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU