イラログ要望・不具合

メッセージ一覧

フラッシュプレーヤーを最新版にしようとしても、できないのですが・・・。皆さんはどうやったんですか? 他にテンプレで絵を描く方法はないのでしょうか。

いっちゃん (プロフ) [2017年8月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もしかしたら、ブラウザ上でフラッシュプレイヤーが無効になっているのかもしれません。
ブラウザによっては、設定方法が違うのですが、ブラウザは何をお使いですか?

アディア (プロフ) [2017年9月18日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すみません。初心者&機械オンチなものでして、詳しくわからないのです。
それ(ブラウザの種類?)は何処かに表示されるものなのでしょうか?
僕は、3DSでニンテンドーブラウザから開いています。

いっちゃん (プロフ) [2017年9月18日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ、なるほど、3DSでしたか・・・残念ながら、3DSはプラグインの対応(すごく簡単に説明すると、Flashplayerなどで、機能を拡張すること)はしていないようです。なので、Flashplayerを最新のものにしても、3DSで使われているNetFront Browserではプラグインの対応をしていないので、イラログで絵を描くことはできないみたいです。

アディア (プロフ) [2017年9月18日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか・・・。
無駄なお時間とらせてしまって申し訳ありません。
教えて下さり、ありがとうございました。
全く話変わるのですが、アディアs、審神者だったんですね。僕も本業は学生ですが、審神者やってます。
あ、くだらない話は終わりますね。すみません。また声かけてくださると、嬉しいです。

いっちゃん (プロフ) [2017年9月19日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU