アニ×カフェ

メッセージ一覧

どなたか水陸松お願いします!!

響 有魔@くそ低浮上 (プロフ) [2018年1月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

カ「hey!やっと来たなー!カラ松girl!」
チ「は?チョロ松girlだし。いらっしゃい。ご指名ありがとう」

ちいやん@プロフ見て欲しい (プロフ) [2018年1月9日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私でよろしかったのかわかりませんが…嫌だったらお申し付け下さい。

ちいやん@プロフ見て欲しい (プロフ) [2018年1月9日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

俺は水陸松girlだよ!でも…チョロちゃんには悪いけどグッズはカラ様の方が多いかな…苦笑

響 有魔@くそ低浮上 (プロフ) [2018年1月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか、分かる(´ー`)←あ、すいません
カ「本当か!!girl!!俺は猛烈に嬉しいぜ!」
チ「…………((固」

ちいやん@プロフ見て欲しい (プロフ) [2018年1月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

『マジですか!』
かわええ…(柔笑
う、うわぁぁぁ!チョロちゃん!ごめんって!(抱き締める

響 有魔@くそ低浮上 (プロフ) [2018年1月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

『マジです( ´ ▽ ` )私は、材木松girlなんですけど、トド松のグッズ率が非常に高いですね…(´ー`)』
チ「有魔ちゃんのバカヤロォォ!!」←と言いながらつつも、抱きしめる
カ「酷い!俺にはギューしてくれないのか!?」

ちいやん@プロフ見て欲しい (プロフ) [2018年1月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

『自分はもう、また通りの水陸松girlですねwトッティですか!2つくらいありますね』
ごめんねぇぇぇぇ!!(抱きしめながら頭を撫でる
あ!カラ松もおいで!!(チョロ松を抱きしめてない方の手でカラ松に手招きをする

響 有魔@くそ低浮上 (プロフ) [2018年1月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

『水陸松もいいですよね〜! おぉ!よかった( ´ ▽ ` )トッティーのグッズを持ってない友達が多くて…泣』
チ「許すぅぅぅぅぅ!!」((ギュー
カ「有魔!!!!!」((ドーン

ちいやん@プロフ見て欲しい (プロフ) [2018年1月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

『ですよね!!あー、俺の方も少ないですね…』
ありがと!(額にキス
うおぁ!!?(転びそうになる

響 有魔@くそ低浮上 (プロフ) [2018年1月9日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

『ですよね……(´ー`)』
チ「うわっ!」((ギュー
カ「うおっ!」((ムギュ
三人して転ぶ♡←ハートキモいっすね。。

ちいやん@プロフ見て欲しい (プロフ) [2018年1月9日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU