アニ×カフェ

メッセージ一覧

谷崎兄妹お願いします

月海 (プロフ) [2017年11月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまい申し訳御座いません。
これからもアニ×カフェをよろしくお願い致します。

かしこまりました。御呼び致しましたので暫くお待ち下さい。

鯖@低浮上 (プロフ) [2017年12月11日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ナ「私たちを呼びましたか?」
潤「僕たちをよンだかな?」
(呼ばれてじゃじゃーん←)

坂口純 (プロフ) [2017年12月11日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はぁぁ…初っ端から可愛いと美しいのコンボが来て眼福…←
(お!やっほー!)

月海 (プロフ) [2017年12月11日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ナ「眼福?」
潤「喜んでくれたなら良かッたよ」

坂口純 (プロフ) [2017年12月11日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

美しい二人とお話出来て耳が幸せです

月海 (プロフ) [2017年12月11日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ナ「そんな事無いですわ!!月海さんも可愛いですわよ?」
潤「ナオミの云う通りだよ。ね?そンな謙遜みたいな事してないで何話す?」

坂口純 (プロフ) [2017年12月12日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、天使が居る
ん~じゃあ二人はお互いのどういうところが好きなのか聞きたいです!

月海 (プロフ) [2017年12月12日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ナ「月海さんって不思議な方ですわね」
潤「二人ッて事はボクとナオミで合ッてるのかな?」

坂口純 (プロフ) [2017年12月12日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

よく言われます!
はい!そうです!!

月海 (プロフ) [2017年12月13日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ナ「よく云われるのですか?」
潤「お互いッて事はボクがナオミの事をッてこと?」

坂口純 (プロフ) [2017年12月14日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU