もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

オオン!

たっこたこ (プロフ) [2018年7月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大学クソ

たっこたこ (プロフ) [2018年7月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ただでさえ学科でもサークルでも孤立したから行きたくないのに冷房効かないときた!来んなって言ってるようなもんだからな!!!

たっこたこ (プロフ) [2018年7月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もう縁切られて半年も経つのに病むとわたしを引き合いにして自分はまだ大丈夫だって安心するのやめた方がいいよ!、!

たっこたこ (プロフ) [2018年7月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すんごい惨めだしわたしお前よりは幸せだから!お疲れ!

たっこたこ (プロフ) [2018年7月19日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

けーおんやめたい!!!他大の人たち楽しいからやめるにやめられない!!!

たっこたこ (プロフ) [2018年7月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ウィスキーイッキしてゲロ吐きたい

たっこたこ (プロフ) [2018年7月19日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

は?いやほんと勘弁して

たっこたこ (プロフ) [2018年7月20日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

な〜にがあいつと一緒だよ、何も変わらないよだよテメーのがよっぽどゴミだわ

たっこたこ (プロフ) [2018年7月20日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

女としての自己肯定感がほしいなら女の質上げる努力してから言ってくれます?何の努力もしねーで男にちやほやされようとしてる奴と一緒にされたくないんですけど

たっこたこ (プロフ) [2018年7月20日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしがどれだけ見た目だけでも自分の質を上げるために時間と金と手間をかけてるか知ってんのか出直してこいよ

たっこたこ (プロフ) [2018年7月20日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU