もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

..

馬刺 (プロフ) [2018年7月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

心が死にかけて来たからこみゅに帰ってきました
人に尽くすタイプの人間で割りと奢るし、商売人なので冷やかしとか客商売に迷惑な奴とか本気で無理なんですが、腐りすぎて臭気が凄い腐れ縁が一体いるんです。
はじめは勝手に家に上がり込み、カードゲームの熱が冷めていた頃でカードを部屋に飾っていたら「それ丸々だよね。ほしい」と何度もほしいほしいと言ってたかってきて(人の要求を断るように調教されてないし、ちょっと幼児虐待で男野郎全員股間なんだろとしか見えなくなってたりしてたので完全イエスマンでした)、何度も家に上がり込み、なんでそうカードが欲しいのかときいたら「高く売れるから」と変えってきて、近くのゲーム取扱店で転売して金にしてたんですよね。
そのことは去年知ったんですが、くそ腹立つことに相手側はカードよこせよこせと奪うくせに見返りなくアポ無しで突然こちらの事情関係なく家に上がってくるんだよな!くっそ腹立ちまくりで久しぶりに自分以外に殺意感じました早く屍さらすか草生して果ててください
別にバトスピ熱が完全に消えた頃だったからそれはいいけど、自分からカラオケ誘っておいて金持ってこないの本当ふざけんなよ。おごりじゃなく立て替えです。返せ
遊びに行くのになんで金を持ってこないん?
自宅がどれだけ金持ちで自分がどれだけ高価な彼女の誕生日プレゼントやってやれてるか自慢しまくるの本当やめろよ眼球抉りたい耳引きちぎりたい
それとスーパーのフードコートで勉強するのはいいけれど場代を払え。サービスと無料を商業生の前で履き違えるな
祭りにお前から誘ったのに何も金を持ってこず、俺にアイス奢らせたのまだ根に持っていますからね
熱でてるといったのに上がり込んできて腹へったとワイの朝食食ったの許さねえからな
カラオケ代返せ
ホワイトデーだか誕生日だかいって払わせた判子代返せ
十年間耐え続けてたけど無理です
でもこれTwitterで愚痴ってたら見返り求めてくる男はくそと当て付けか神の代弁かrt回ってきたんですが、見返り求めないで貢ぐようなのなんて共信者かアホでしかねえよ
見返り期待せず特に理由なく人におごりまくってたから寄生されたんですよね俺は
変な奴がたかりにくるから聖人君主みたいな都合のいいできた人間なんて無理ですね!はーしんど

馬刺 (プロフ) [2018年7月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

最近眠くなるとくそ腐れ縁野郎がちらついて寝付けられないんだよな
元から睡眠障害なのにね悪化してきたよ悲しいね

馬刺 (プロフ) [2018年7月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今まで奢らされてきた金返してほしいけどもう金とかどうでもいいから縁切りたい。心がむり男性恐怖症に拍車がかかるね!ほんともうね辛いよね。男だけど自分含めて男嫌いだからね
鏡で自分見るのも苦痛だよね悲しいね
取り敢えず幼気な男の子の尻穴ファックしたクソ野郎と転売厨のたかり野郎は地獄に落ちろ

馬刺 (プロフ) [2018年7月18日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

何が嫌かってアイツ奢らすたびに今度〇〇いくからお土産やるから!といった一度もくれないんですよね
どこそこに行くとか興味ないし、土産やる気ないならわざわざ言わなくてもいいです期待もなにも感じてないけど

馬刺 (プロフ) [2018年7月18日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あと俺受験生なんですけどいきなり家に来るなふざけんな。ライン再登録しやがって会話手段あるやんけ連絡いれろ
ブロックした意味わかってないのか流してるのかしらんけどあの馬鹿ファックと言わざる終えない

馬刺 (プロフ) [2018年7月18日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なにが最悪かって祭の一日アイツと会わなきゃなんですよね!
凄く腹たってるので一切おごらないけど屋台全制覇して1人飯食いまくる当て付けしよう。なんのいみもないけどおごらない事に突っ込んだら怒りぶつけて絶縁できたらいいなぁ…

馬刺 (プロフ) [2018年7月18日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大学は地元離れるのは確定だけど偏差値高いから浪人確定だから一年粘着される可能性ありそうな…
冬場バス通学でずっと居たのまじでつらかったんですがいつ凸られるか分からないのはきついね

馬刺 (プロフ) [2018年7月18日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

教訓は奢らない
奢ると変な奴がよってくる
見返り寄越せというと人に粘着する変な奴が自己犠牲精神煩くなる

馬刺 (プロフ) [2018年7月18日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

無一文になって相談しにいったら笑い飛ばして手を差し伸べてくれる存在にだけ奢ろう…いや奢る事自体がダメなんですけど

馬刺 (プロフ) [2018年7月18日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

奢るといったときの反応でその人の人間性出るからなぁ…くまったくまった

馬刺 (プロフ) [2018年7月18日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU