もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

ちょっと

紅鮭 (プロフ) [2018年7月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わたしの家ここ1、2年地獄なんですよね
もともと四人家族だったのが急に三人になってバランスおかしくなって話題もなくなったの
あれだけ疎んでた兄貴だったけど役目はあったんだなって
自分ではなにもできなかった
親は片や自己中片や空気読めないでなかなか厳しいです
板挟みというか
兄貴と両親の三人家族みたいに感じちゃって
真面目に頑張りすぎたのかなって思うときもあって
不真面目な兄貴が構われてて話題の中心で
あんなに悪さばっかりしてるのに
なんかもう限界だなあって
思うわけです

紅鮭 (プロフ) [2018年7月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なんかしんどいのよね
重大な悩みとか、大それた家庭の不和とかじゃないけど

紅鮭 (プロフ) [2018年7月11日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

..

紅鮭 (プロフ) [2018年7月11日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

..

紅鮭 (プロフ) [2018年7月11日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

..

紅鮭 (プロフ) [2018年7月11日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

..

紅鮭 (プロフ) [2018年7月11日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

..

紅鮭 (プロフ) [2018年7月11日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU