もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

やな (プロフ) [2018年6月12日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]

分かんない

やな (プロフ) [2018年6月12日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

イライラするなあ。

やな (プロフ) [2018年6月12日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

友達が嫌ってたのを見た時点で勘付いてはいたけど、やっぱ非はあるもんなんだね。

やな (プロフ) [2018年6月12日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

行きたきゃないなら早く辞めなよ。
もっと嫌われる一方だし、誰も味方してくれなくなるよ。

やな (プロフ) [2018年6月12日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

本人に非があるっていうのは一昨年でもう何度も経験したけど、それでも本当に貴女を信じていたから少し裏切られた気分

やな (プロフ) [2018年6月12日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに本人に非はあるけど、それを悪口とか他の事にも繋げていく誹謗中傷的なものになっていくっていうのが腹立たしい

やな (プロフ) [2018年6月12日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そっちも友達だから言わないけど。一時のものだろうし、わざわざこんな時に関係崩したくないし。

やな (プロフ) [2018年6月12日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

例えば貴女にそれを言ったとしたら、また泣くんでしょ?また苦しむんでしょ?
私はそれと同じように、傷ついて泣いて苦しんでるよ。
友達が悪口を言われてる場面に遭遇する、当の本人の気持ちは一切無視なの?分かってくれないの?

やな (プロフ) [2018年6月12日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

薄っぺらい言葉だけど、私は貴女を大事な親友だと思っているし
だから泣いてるし、苦しんでる

やな (プロフ) [2018年6月12日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

友達の声くらい聞いてよ

やな (プロフ) [2018年6月12日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU