もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

みさ (プロフ) [2018年4月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

久々にこんなに嫌いになる人にも会ったし、久々に教師と口論した

みさ (プロフ) [2018年4月16日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私は教室掃除の担当で、でも今日は内科検診で時間が遅れ掃除は簡単清掃になった。あいつが「簡単清掃で」としか言わないから何すればいいかと聞けば、「自分たちで考えろ」前クラスの簡単清掃のやり方でやったら、「これだけ?」は?文句言うなら最初から指示出せよ。黒板をやっていたら「汚い。」「こうやれ。」と独自のやり方を披露してくる。1発で一番上から下におろす方法で、生憎チビなので身長が届かないし椅子を使ったって1発ではできない。なので今までやってきた私のやり方でさっきより綺麗にした。
もういいですか?と言ったら「これじゃレベルが低い」頭おかしいだろ。あんたのレベルが高いはどんなのなのよ。全然綺麗じゃないか。意味が分からない。いや綺麗ですよね?って言ったら「レベルが低いんだよ。お前等はこれでいいのか?本当にいいのか?後悔しないのか?」頭おかしいでしょ。そのあと黒板の乱れは心の乱れ、クラスが乱れてるとか言い出すしなんなの。自分が言ったやり方でやらなかったから嫌なの?やり方は1つだけじゃない。すごい綺麗になってんだから後悔なんてあるわけないだろ。お前は今まで後悔するかしないか必ず考えて生きてきたのか?そうじゃなかったら言う資格なんてない。人に押し付けんな。あー言い返せばよかったな。呆れてはい、分かりました。って言ったけどほんとうざかった。

みさ (プロフ) [2018年4月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

担任が嫌すぎて気付くと泣いてるこんなの初めて生まれて初めて

みさ (プロフ) [2018年4月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほんと最高

みさ (プロフ) [2018年4月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

クラス目標決める時に笑顔明るい楽しいばっかだったからけじめも必要だよねって言ったら「楽しければいいでしょ。何言ってんの?」みたいなこと大多数に言われた驚き

みさ (プロフ) [2018年4月17日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

クソ真面目なんでそういう発想はなかったですし正直引いた。このクラス終わってますね〜若干いじめもあるし

みさ (プロフ) [2018年4月17日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

しかも「けじめなんて目標にしなくても普通にできるだろ。当たり前じゃん」って言われた時はどんどんドン引き

みさ (プロフ) [2018年4月17日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ええ〜貴方の言う当たり前のこと〜出来てないじゃないですかあ〜

みさ (プロフ) [2018年4月17日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あちらからしたら私はとってもウザったらしいんでしょうね。楽しければいいとか本気で思ってる人ってこんなにいるんだ。

みさ (プロフ) [2018年4月17日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

慣れられないだろうしこんなのに慣れたくもない。

みさ (プロフ) [2018年4月17日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU