もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

TwitterのプロフィールにYouTuber好きって書いてあるだけでブロックってなんなん
別にYouTuber共有してほしいわけじゃないしそんなつもりでフォローしたわけじゃないし勘違いにも程があるわ

レモンティー (プロフ) [2018年1月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

てか、離れただとかなんとかいうけどそんなに私らの事好きかよwwww
爆笑だわwwww
たくさん私たちのことについて話してくれてありがとうねぇ!?
リア友宛

レモンティー (プロフ) [2018年1月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぉ、なんか荒れてるぅ!
まぁあれよね、うん
私も大変な時期あったんやなって思う笑

レモンティー (プロフ) [2019年4月5日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず、今現在iPhoneの残量ひどいから使わんやつは全部ポイッ!

レモンティー (プロフ) [2019年4月5日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかめんどくさい自分に逆戻りしてる。依存体質じゃんキモ。まじ戻れ。サバサバしてる女になりなよ早く。

レモンティー (プロフ) [2020年5月12日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU