みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

みんなさあああああああ話しかければ良いじゃんとか言うけどさあああああああそれが!!!怖くて怖くて出来ないから!!!!困ってるんだろうがあああああ!!!!それが出来る!お前らと!一緒にして考えないでええええええ!!!

カシス (プロフ) [2018年4月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

話しかけるのがホイホイ出来るもんなら話しかけるわあああああ!!!!
だって私上手く話せないし声が出ないし絶対うわって思われるしさああああああ!!!後で悪口とか言われると私ってそういう場面必ず遭遇するタイプだし!!!怖いんだよ無茶言うなボケナス!!

カシス (プロフ) [2018年4月14日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それに友達とかさ!!!リアルじゃ裏切られたり愚痴聞き相談アプリかなんかと勘違いしてるような扱いしか受けないし!!!!私が何かしてもらうよりもしてあげる方がずっっと多いんだよ!!!!!!
私は便利屋じゃないっつってんだろ良い加減にしろ!!!

カシス (プロフ) [2018年4月14日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

コミュ障人見知りオタクという陰キャ3連コンボなんだよ察しろ!!!!
話せるもんなら話すし!!ホイホイ友達作れるならそうする!!!
スタアラみたいにハート投げつけたら友達になる制度現実でも採用してくれ頼むよマジで研修旅行仲良くなくて全然知らない人と一緒に行きたくないんだよいっそ雨で学校流されてしまえ!!!!

カシス (プロフ) [2018年4月14日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

夢小説やゲームにありがちなこっちが常識的かつ普通の振る舞いしてるだけで無条件に一貫して私の味方でいてくれる超都合がいい友達欲しい
その時はさ私も無条件で味方出来ると思うしさ!!

カシス (プロフ) [2018年4月14日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU