はいそこの腐女子、ちょっと集合。

メッセージ一覧

わんくっしょん

ぱぴこ (プロフ) [2018年6月8日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

頼む、BTSのBL好きな人、一緒に語ろう

ぱぴこ (プロフ) [2018年6月8日 16時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

ジミンちゃん右固定だけどそれが地雷じゃない人かもん

ぱぴこ (プロフ) [2018年6月8日 16時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

初めまして 同じくbts属の腐ペンです(´∀`*) 私もじみんちゃん右大好きです〜〜! 良かったらお話しませんか??

すぴやな (プロフ) [2018年6月22日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

誰かと思えば支え。*クオズ夫婦日常を書いてる我らがすぴやなさんではありませんかー!!!!
会えて嬉しいです…ノ(´Д`)ノ
しかも向こうから話しかけてくれた…こりゃあ鼻血もんですわ))←
ええ、ええ、お話したいです光栄ですとも
あと良ければお友達になっていただきたいです!!(土下座)

ぱぴこ (プロフ) [2018年6月22日 20時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

わあ〜いえいえこちらこそ!
何だかとても見覚えのあるユーザーさんだなあとは思ったんですが....読者様でしたか!いつもありがとうございます!<(_ _)>
誰かとbl語れる機会がほとんど無いのでつい食いついてしまいました...笑
ぜひ!よろしくお願いします!(土下座)

すぴやな (プロフ) [2018年6月22日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

何となくでも覚えてくださっていたんですね!!
いえいえ!
こちらこそいつも可愛いクオズを見せてくださりありがとうございます(*´∀`*)
ですよね~
私、姉がいるんですが好きなCPが違って、おまけにジミンちゃん左固定という…(°д°;;)
断じて許さん!怒!!\(`O´θ/
って感じなんです~!
こちらこそよろしくお願いします!!(土下座返し)

ぱぴこ (プロフ) [2018年6月23日 13時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

お姉さん笑笑
なるほど、ウユさんリバが地雷なんですねφ(..)メモメモ
私雑食なのでじみんちゃん左書くことあると思いますが....すみません....。゚(゚^ω^゚)゚。
じみんちゃんと誰のカプが好きですか??

すぴやな (プロフ) [2018年6月23日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです地雷です←
大丈夫です固定じゃなければ!
それは勿論グクしゃんですよ!!!!!!
でもてつおさんとかユンギさんとかも好きですよ!

ぱぴこ (プロフ) [2018年6月23日 14時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

それなら良かったです笑笑
めっっっちゃ分かります!!!!私グクミンはもう公式だと思ってます......()
あ〜ててじみとゆんみん私も好きです〜!
なんであの子はあんなに受けが似合うんでしょうか....。

すぴやな (プロフ) [2018年6月23日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね~!!
きっと本当は付き合ってるんですよあの二人←妄想が酷い
んで何かのきっかけでデートの時に撮ったキス画像をジミンちゃんが間違えてTwitterにあげちゃってどうしようってなってるときにグクがさりげなく俺は公開したいっていうの好きです!!!!あー!!ジョングク最高ー!!!!早くグクミンカップル公表しろー!!!!!!←
そうなんですブイミンユンミンも好きなんです←
でもユンミンは腐とか関係なくただただ好きです←
ほんとそれなです←文法
ぽむなるのピンクジミンちゃんを見たときは「フォーーーーーーー!!!!!!!!どうしたどうした!?破壊力、破壊力ー!!可愛い、可愛いー!!心臓止まるー!!」
ってなりました←
もう推しの前だと語彙力がさらになくなっていきますね←
単語しか発せなくなってますもん←
本当に受け似合いますよね~
産まれてくる性別間違えました?みたいな←

ぱぴこ (プロフ) [2018年6月25日 3時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU