こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

バイク

白アザラシ (プロフ) [2018年6月29日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

最高にかっこいい乗り物だと思うけど、乗り出すのに100万かかると聞くとなぁ。若いうちはチャリでいいわ。体動かなくなったらラクなのりものに乗ることを考えるとする。

白アザラシ (プロフ) [2018年6月29日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お前海棲生物なのに水上バイクとかヨットとか乗らないのかって?あぁ乗らねーよ。何なら泳げねーぞ。

白アザラシ (プロフ) [2018年6月29日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ポーランドは敗退が決まってるのに一生懸命プレーしてたんだから日本もそれにこたえるのが"サムライ"ジャパンとしての礼儀だったのではないか?ぶっちゃけ誰もメッシだのマラドーナだのと戦って勝てるなんて思ってないんだろうから、面白い試合を見せてほしかった。見なかったけど

白アザラシ (プロフ) [2018年6月29日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ただ、あの土壇場で負けたら自分が責められるって状況でフェアとは言えない博打を打ってチームの順位を上げることを選んだ西野監督は尊敬に値する。やっぱ日本代表の監督はどこぞのアメフト部の監督サマとは格が違う。

白アザラシ (プロフ) [2018年6月29日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

RADのHINOMARUは、散兵線の花と散ったりしないし、勝たずば生きて還らじないわけじゃないし、御国とか皇国って入ってないし、何より戦友が死なないので軍歌ではない。でも今ぞ出で立つ父母の国まではやってるよな。

白アザラシ (プロフ) [2018年6月30日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

でも「ほ~んそういう意見もあるんか~(鼻ホジ)」な姿勢は評価できない。「俺らはこういうものを作りたかった」って言いきれば評価した。

白アザラシ (プロフ) [2018年6月30日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

時々軍歌には著作権が生きてるやつがあるから気を付けろ。

白アザラシ (プロフ) [2018年6月30日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

アムロは「世直しはいつもインテリが始めるから云々」って言ってたけど、昨今の世の中を見ていると馬鹿が世直しをしようとして自滅してるパターンが散見される。私のことだ。

白アザラシ (プロフ) [2018年6月30日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱ男女の話を建前にして世直し云々言うやつよりも、世直しを建前にして男女の話をするやつの方がかっこいいし、ああありたいとも思う。

白アザラシ (プロフ) [2018年6月30日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

魔法に頼らずテクノロジーだけでドラゴンをスレイするには

白アザラシ (プロフ) [2018年7月1日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU