こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

カロリー消費しまくりマン

白アザラシ (プロフ) [2018年1月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

寒いので動こうが動くまいがやたら目ったら腹が減りまくる今日この頃。太らないのが不思議。恐ろしくて体脂肪率は測ってない。果たしてこの50数キロの体の何割が脂肪なのやら。

白アザラシ (プロフ) [2018年1月3日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

Fateよく知らないけどカルデアの魔力は原子炉ブン回して作ってるって設定が超好き。やっぱE=mc*2は万能。魔法だろうが何だろうが、これより効率よくエネルギーを生み出す手段はない気がする。この際廃棄物には目をつむる。

白アザラシ (プロフ) [2018年1月3日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんか知らんが君の名は見てるとむずむずする。

白アザラシ (プロフ) [2018年1月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

時系列がわけわかめで、さっぱりわからぬ。ゴジラの方が分かりやすい希ガス。とかく悪徳市長は転がす。田舎だとどこにでもいますのね。でもうちのも何期目か数えるのもばからしいが、他に立候補してくるのが、まぁみんな頼りないのなんの。

白アザラシ (プロフ) [2018年1月3日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

市庁舎に隕石落とせばいいのか!(共謀罪)

白アザラシ (プロフ) [2018年1月3日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

WarThunder楽しい。DMMに魂を売って復帰したWarThunder楽しい

白アザラシ (プロフ) [2018年1月5日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ゾンビ少女の性癖は理解できなかったが、ネクロマンサー系は今日理解できてしまった。

白アザラシ (プロフ) [2018年1月6日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

美少女を組み替えて遊ぶって相当業の深い行いだよなぁ。

白アザラシ (プロフ) [2018年1月6日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

よく「貴様ら息をするように業の深い設定を生み出すな!」と憤ってるけど、よくよく考えるとアザラシ工廠製の一連の兵器群も搭乗員に対してハッチの数が足りなかったり、どう頑張ってもコックピットに頭が使えたりとか大分非人道的だった。

白アザラシ (プロフ) [2018年1月6日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

一人の人間の生き死にはドラマチックかもしれないが、一人の人間の生き死にでは対局は動かぬのだ(訳:軍団コントロールする系のオリチャしたい)

白アザラシ (プロフ) [2018年1月7日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU