ありきたりのファンタジア〔仮〕

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いたずら大好き自由人、ソフィ=ホーキンスの関係を募集してます!もしよろしければ組んでやって下さい!http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fab629e49c2/

ゆとみも。 (プロフ) [2018年3月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひ私のクロエ=アヴァランチと関係を組んでください!どのようなものでもいいのでたくさん組みましょう!http://uranai.nosv.org/u.php/novel/513899dbe52/

なーすけ (プロフ) [2018年3月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!是非ともお願いします!どのような関係がいいですか?

なーすけ (プロフ) [2018年3月14日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわ、ありがとうございます!クロエさんとアロルドの方なのですが、放送部の先輩後輩関係でアロルドが元気なクロエさんに逆らえないみたいな感じになってそうだなと個人的に考えております(笑)

フフフ (プロフ) [2018年3月14日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クロエさんとフィリスの方も先輩後輩関係になるので、放送の途中で寝始めるフィリスに(死なない程度に)バンバン氷魔法を唱えて頂ければいいなあと思います〜
どうでしょうか……個人的にこうかな?と考えただけなのでボツにして下さっても全然構いません〜!なーすけ様の方からも何かありましたらお聞かせ下さい

フフフ (プロフ) [2018年3月14日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやもう完璧ってくらいいいと思います!笑では追加しておきますね!

なーすけ (プロフ) [2018年3月14日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーありがとうございます、では私も追加しておきますね〜
色々とよろしくお願いします〜

フフフ (プロフ) [2018年3月15日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ニキータ=イリニフと関係を組みたい方はこちらまで!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pimyonomi2/

まとり (プロフ) [2018年3月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!制服は、ネクタイがリボン、ズボンがスカートになります。寮によって、制服やジャージの指定などはありません。

まとり (プロフ) [2018年3月11日 15時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色は学年別です。
1年→赤
2年→オレンジ
3年→薄ピンク
1年+→緑
2年+→青
3年+→紫
となります。プラス無しが暖色系、プラスありが寒色系ですね。

まとり (プロフ) [2018年3月11日 15時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおっ!了解しました!カーディガン、セーターの着用はありですか?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年3月11日 16時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありです!

まとり (プロフ) [2018年3月11日 17時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年3月11日 17時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありきたりのファンタジア〔仮〕の関係所です。
是非お使い下さい。

まとり (プロフ) [2018年3月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こっちこそ、どういたしまして。

天音(あまね) (プロフ) [2018年3月11日 15時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったら練習に付き合ってくれないかな?占いツクールででも大丈夫なので

あるみほいるの憂鬱。 (プロフ) [2018年3月11日 15時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ!
でも、まずはまとりさんに相談してみよ?

天音(あまね) (プロフ) [2018年3月11日 15時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだなまとりさんに聞いてみるか

あるみほいるの憂鬱。 (プロフ) [2018年3月11日 15時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウチらで勝手にやってもアレだしね…

天音(あまね) (プロフ) [2018年3月11日 15時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU