あすの部屋

メッセージ一覧

くれは (プロフ) [2018年2月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんだこれ本当にこれで書き込めてるのか…??

くれは (プロフ) [2018年2月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜〜い書き込めてた!ということであすちゃんお邪魔します!

くれは (プロフ) [2018年2月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

くれちゃーん!!✨✨
こちらでもいっぱい絡もう……!!
ところで風邪は大丈夫なのかな?(

(プロフ) [2018年2月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

話そう話そう〜!!バレンタインイベどこまで走った〜?(
胃腸炎だったのかー……。早く治るといいねぇ………

(プロフ) [2018年2月8日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

クリスマスのイシュタルの礼装は可愛いよねー!重ねてしまったのなんかしくじった感ある…泣
えっちゃんオルタ……。可愛いけどバーサーカー枠は結構いるのよねー…。えっちゃんもえっちゃんオルタも可愛いよね本当………。
乳上にハマってくれたのか!!推し続けてた甲斐があったよー…!アルトリア顔の面々はみんな好きだけど中でもやっぱ乳上が好きだ…笑
本当にねー…!UBWのイリヤもそうだしHFのラストも悲しかった………泣

(プロフ) [2018年2月8日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

イシュタルとクリスマスデートしたかったなぁ…(遠い目)
ばらきーさんいるの羨ましい………笑 2人いるんだもんねー…。次は金時さんも来てくれるといいねー!
下乳素晴らしいよね………( ぱふぱふしてほしい………笑
乳上さんのあの洋服って色々とどうなってるんだろうね……(
アルトリア顔のみんなは本当可愛いよね………笑 沖田さんは本当にかわいい…。セイバーは欲しいキャラ多すぎて困る笑
イリヤが幸せそうにこたつに入っているシーンがあるだと………!?早速買ってくる!(

(プロフ) [2018年2月9日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

美味しい物食べてデートしたい………。公園とかで遊んでるイシュタル(凛ちゃん)見てキャッキャしたい……。遊ばないだろうけど………(
イシュタルは本当に欲しい……!この前ピックアップされた時は爆死だったから次ピックアップされたら課金しちゃうかも………笑 夏の福袋があれば多分課金する!
乳上さん連れてってくれてるのねー!槍トリアもピックアップされるのよねー…。欲しい…。
ばらきーさんめちゃかわだよね……。話聞いてたらもっと欲しくなった笑
ねー!フレンドさんの沖田宝具5だから凄く使いやすかった…( 1人だけでもいいからきて欲しい……笑
槍ニキもかっこいいのか…!週末出掛ける予定もあるし買ってくるねー!
青王だよ〜!アルトリア顔だけいっぱいいらっしゃる…(?) ナイチンゲールさんが2人すり抜けでいらっしゃった以来星5は出てない……。重ねちゃったのでつまりは2人しかいらっしゃらない…。概念は結構良いの持ってる方だと思うのだけど装備させる鯖がいない…泣ガチャ運はとても悪い……。
snのイメージが強いからかGOだとあんまうるさく言ってないけどめっちゃすき…笑

(プロフ) [2018年2月9日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ねー…!私的にはアーチャーが足りてないので尚更………笑
正月の福袋は私も課金しなかったなあ……。課金は止められてて笑
でも夏の福袋は丸め込ませられる気がする(謎の自信)から多分課金するー!
ばらきー場持ちもするのか………。今度ピックアップされたら回しちゃうかも………笑
青王さんをサポ鯖に設定してる人は確かにあんまいないね……。武蔵が多い気がするなぁ……笑 武蔵も大好きなんだけどね!
10分もしないうちに2人いらっしゃったのよねー…。やっぱすり抜けは悪い文明だ…………泣
カレスコは乳上につけて宝具ぶっぱしてる…笑

(プロフ) [2018年2月10日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

超分かる〜!!!同じくスキル発動ボイスの「優雅に華麗に大胆に!」がめっちゃ好き……!笑
うーん…。オジマンディアスさんも欲しいから迷ってるのよねー…。でもこのままの持ち鯖だったらやっぱり三騎士の方回すんじゃないかなって思う………!笑
ばらきーピックアップ次はいつ来るのだろうか……。来たら絶対回そうと思う………(火力でごり押しする戦闘スタイルの人)
わかるうぅう!!!!あと勝利ボイスの「よーし、今回も生き残ったわね」っていうの超好きだ………。武蔵欲しい……。セイバーはいるんだけどね笑
だよねー…。だからもうこれは縁で運命だと思うから大事にする!笑
凸カレスコの頼光さん…!私のフレさんにも置いてる人いるんだけど本当強いよね…!頼光ママも欲しい…………笑

(プロフ) [2018年2月10日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

腹筋出してるのずるいよね………。マジイケメソ…………。ハハッとかフンみたいに笑うの好き……。お迎えしたい……………。
くれちゃんも火力でごり押し派なんだ………✨✨ オルタニキは超強いと思ってる!笑
星4鯖配布があるなら前と同じ様に乳上お迎えして重ねる気がするなあ……。乳上重ねたいので早くピックアップきてほしい………笑
そうなんだよー…。これからも出てくれる気がしない…………泣 ジキルくん来てくれるといいね……。
頼光さんめっちゃ可愛いよね……。私のカルデアにもいらっしゃらないかなぁ………。欲しいキャラ多すぎて困る…………

(プロフ) [2018年2月10日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU