【鳳凰の如く。】専用こみゅー

メッセージ一覧

新しいキャラ追加しました。
◆冷酷非道の野心家 阿知葉簪(死神課5年)
◆現世の男に異常執着 茜屋撫子(死神課2年)
◆良識ある聖人君子 ゼロ・アルブム=ノクス・仙浪(天使課4年)
◆圧倒的天才の暴挙 ウノ・アートルム=ディエース・仙浪(天使課4年)
詳細↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Worldline2/
以上、四名の関係を募集しています。
親友、恋仲、幼馴染、犬猿の仲etc…何でも大丈夫です。
気になった方はお気軽にお声掛け下さい。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年5月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ムーンライトの作者の弓月と申します!
簪くん(さん?)と恋仲関係を結びたいです!

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年5月15日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

簪と恋仲ですね。分かりました。
因みに、細かい関係性等の案はありますか?

十二月三十一日 (プロフ) [2018年5月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えーっと。最初はムーンライトも興味を全く示さなかったがある出来事で簪くんの内面に触れ、内面と囁かれている性格のギャップを面白がり近づいて話していくうちにお互いに惚れた…なんてどうでしょうか。あと、タメ口で構いませんよ

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年5月16日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

成る程。お互い癖がありまくるキャラ同士なので、内面に触れるのは良いかもしれませんね。
ある出来事……となると、二人にとって何らかのプラスになるイベントが発生している訳ですね。具体的にこんなのが良いなぁとかはありますかね?
すみません、敬語は少し癖になってる感じなので、上手く抜けるか分かりませんが善処します。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年5月16日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

行事で同じ班になり、ムーンライトが怪我をしたところ簪くんが保健室に連れていき保健室につくまでの間になにやら会話をした…などではどうでしょう?

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年5月16日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

良いかもしれませんね。
簪自身は初めは借りを作る為とか理由で、取り敢えず世話を焼いたって具合なんでしょうね。彼は莫大な情報を保有しているので、見返りには期待してない上、怪我されたままだと面倒だなんだとか文句を言ってそうです。
1年と5年では、春先の行事を見る限り交流がないみたいなので、恋仲になるまでに時間が掛かりそうですね。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年5月16日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年5月16日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

全体的にパッとしないのがなんとも……。後は、会話内容にもよりますね。ストーリーに取り入れるとなると、少し難しいかもしれないです。
惚れた後だと、簪もムーンライトさんに対しては割と柔らかい態度を取りそうですね。逐一文句は言いますが、事あるごとに無言で頭を撫で回してそうです。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年5月16日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

此方からの案として浮かんだのは、ムーンライトさんは極度の方向音痴だと言う事で、校内で迷っていた所を簪が偶々居合わせ、道案内した……と言うのはどうでしょう?
その後、何度か遭遇して案内している内に……ってのも、アリかなと。
お互いなんかのキッカケがない限り興味も関心もなさそうなので、何度も遭遇する内に気になり出すのでは、と思うのです。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年5月16日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね。
それなら恋仲になる時間も短縮出来ますし…

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年5月16日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU