【鳳凰の如く。】専用こみゅー

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

流れてしまったようなのでもう一度失礼します。
霧裂御影、生徒会、演劇部で参加しています。
関係を組んでくださる方を募集しています。
どうぞよろしくお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuzuki311131/

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年6月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

またまた書き込み失礼します。
□三枝 純星(天使課3年生)
お星様大好き。天然。
■和泉 牧(死神課3年生)
泳ぐの大好き。オカンで純星の番犬。
→□仲橋 卯月(天使課2年生)
噂話大好き。自称「天使課の小悪魔ちゃん」で「流行の最先端を行く女」。
本当は「トラウマ製造機」。
→■朝河 種璃(死神課1年生)
漫画・アニメ大好き。人見知り・コミュ障・恥ずかしがり屋。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ryu10270422/
関係募集しています!
友達、天敵、知り合い…などなど、沢山の関係を結びたいと思います!
お気軽にお声掛け下さい!(私も行きます!)

彼方。 (プロフ) [2018年6月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

再度書き込み失礼します。
新しいキャラが増えました。
◆來海 静玖(天使課二年/女)
男嫌いの訳ありサバサバ系女子。
◆茜屋 撫子(死神課二年/女)
打算的なストーカーゆるふわ系女子。
◆ゼロ・アルブム=ノクス・仙浪(天使課四年/男)
生真面目、聖人君子な双子の弟。
◆ウノ・アートルム=ディエース・仙浪(天使課四年/男)
超自信家、質実剛健な双子の兄。
◆阿知葉 簪(死神課五年/男)
化け物と称された面倒臭い野心家。
詳細は此方↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Worldline2/
以上の関係を募集します。
幼馴染、親友、犬猿、恋仲etc…どんな関係でも大丈夫です。
気になった方は気軽にお声掛け下さい。
※尚、恋仲の募集はウノと静玖の二名のみに限定させて頂きますので、ご了承下さい。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年6月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおおなるほど〜!赤面する撫子さんの反応を見て千咲は調子に乗りそうですね……ゼロさんが余計に慌ててしまいそうです。
確かに台風の後は晴れることが多いですよね(笑) 千咲の爆弾発言が役に立つのかどうか……

呼び方についてなのですが、「茜屋ちゃん」「覆面さん」といった感じでも宜しいでしょうか?

フフフ (プロフ) [2018年6月19日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
此方は二人とも「千咲さん」で宜しいでしょうか?

十二月三十一日 (プロフ) [2018年6月19日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!では追加等がございませんでしたら関係はこのような感じでお願いします……!

フフフ (プロフ) [2018年6月21日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。これで行きましょう。
この度は関係を結んで下さり、有難う御座いました。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年6月21日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました、色々と宜しくお願いします……!

フフフ (プロフ) [2018年6月21日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しく出来ました。
□三枝 純星
■和泉 牧
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ryu10270422/
どなたか関係築きませんか?
お星様仲間、水泳仲間、友達、ライバル……などなど、募集しています。

彼方。 (プロフ) [2018年6月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

再度書き込み失礼します、すふ丸です。クズいのが1人増えました(^o^)
▼鏡宮 千咲(天使課三年♀?)←NEW!
→同性タラシで修羅場製造機な広報委員。きっといつか滅多刺しにされる。
▼柊 雛芽(死神課一年♀)
→ツンヘタ末っ子。勉強大好き。
▼柊 静乃(天使課二年♂)
→五月病電波真ん中。向日葵大好き。
▼柊 仁瀬(天使課三年♂)
→嫉妬厨暴走列車な長兄。放送大好き。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kikaku2/
揃いに揃って絡み辛い奴しかいないんですけど良好な仲も犬猿な仲も募集中です。もし宜しければどなたか関係結んで下さい〜

フフフ (プロフ) [2018年6月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます!!
何かあったらまた書くかもしれません。
派生作品作ったので出演させて頂いてもよろしいですか?

彼方。 (プロフ) [2018年6月2日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係結んで下さってありがとうございました〜!
はい〜全然大丈夫ですよ!寧ろ有難いです〜めんどくさい奴等なので質問等ございましたらいつでもお尋ね下さい(^o^)
私の方でもノロノロとではありますが、派生作品を更新していますのでお2人を登場させたいなあと思っております!

フフフ (プロフ) [2018年6月2日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、お願いします!ありがとうございます!よろしくお願いします!好きに使ってくれていいので!!

彼方。 (プロフ) [2018年6月2日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひえええ有難いです……!それでは大切に使わせて頂きます……お二人についての質問でまぁち様のボードにお邪魔することとかもあるかもしれません……((
色々と宜しくお願いします……!

フフフ (プロフ) [2018年6月2日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい…!こちらこそ……!!m(__)m

彼方。 (プロフ) [2018年6月2日 23時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!天使課3年、吹奏楽部(cl)と図書委員の成宮結とどなたか関係をくんでいただけませんか?
のんびりマイペース、思ったことがぼそっと出ちゃう系の女の子です、よろしくお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/junnamilk13/

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年5月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですねー、周囲の方々にとっては異様な光景として写っていそうですね……結さん諦めモード……(笑)
恐らく、仁瀬からの呼び方は「元気ハツラツなの!」とかになると思います!

フフフ (プロフ) [2018年7月4日 20時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学校内でもある程度有名だったりして…笑
瀬奈は普通に呼び方「仁瀬」で大丈夫でしょうか??

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年7月8日 10時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね〜(仁瀬は完全に悪名高いの方なのですが……)
はい、大丈夫ですよ。関係はこんな感じでも宜しいですかね?

フフフ (プロフ) [2018年7月8日 11時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
長々とありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年7月8日 21時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、こちらこそありがとうございました……!企画の方は無くなってしまったようなんですが、よろしくお願いします……!

フフフ (プロフ) [2018年7月8日 23時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jinchouge34/
●堅物ムッツリスケベ
●短気の苦労人
●オカン/不憫属性持ち
の四年生、男性、安西行人君です!
関係を結んでくださる方募集中です!
特に安西を労わってくれる方…!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年5月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夜分にすみません。
ウチの仙浪兄弟と関係を結びに参上しました。宜しいでしょうか?

十二月三十一日 (プロフ) [2018年5月17日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
ボードにお邪魔してもよろしいでしょうか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年5月17日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年5月17日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しいキャラ追加しました。
◆冷酷非道の野心家 阿知葉簪(死神課5年)
◆現世の男に異常執着 茜屋撫子(死神課2年)
◆良識ある聖人君子 ゼロ・アルブム=ノクス・仙浪(天使課4年)
◆圧倒的天才の暴挙 ウノ・アートルム=ディエース・仙浪(天使課4年)
詳細↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Worldline2/
以上、四名の関係を募集しています。
親友、恋仲、幼馴染、犬猿の仲etc…何でも大丈夫です。
気になった方はお気軽にお声掛け下さい。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年5月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

では、無難に「ライトさん」にします。
時々ふざけて「お月さん」と呼んでそうな気もします。
此方もどの様な呼び方でも大丈夫です。「阿知葉」でも「簪」でも、変なあだ名でも大丈夫ですよ。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年5月17日 16時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、「簪くん」と呼びますね

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年5月17日 17時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。
簪と関係を結んで下さり、本当にありがとうございました、
これからも宜しくお願いします。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年5月17日 17時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそありがとうございました。
よろしくお願いします。

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年5月17日 17時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!
分かりました、そちらに移動させて頂きますね。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年5月22日 20時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
霧裂御影、生徒会、演劇部で参加しています。
関係を組んでくださる方を募集しています。
どうぞよろしくお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuzuki311131/

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年5月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。企画に参加させていただきました五月雨と申します。よろしくお願いしますm(*_ _)m
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rikuto5141/
どんな関係でもいいです!気軽にお声がけ下さい!待っています!

五月雨☆*** (プロフ) [2018年5月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
そうですね...アルフレッドは少し自分勝手なところがあって、周りも何だかんだで、やってくれる優しい方々なのですが、風紀委員として一人の人として闇野楓様はそういった事を見かけると、注意をしてくださる...
なんていうのは如何でしょうか...?

ゆに (プロフ) [2018年5月7日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

乱文で失礼致しました。

ゆに (プロフ) [2018年5月7日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫です。もちろんいいですよ

五月雨☆*** (プロフ) [2018年5月7日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますm(*_ _)m
よろしくお願い致します!

ゆに (プロフ) [2018年5月7日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いしますm(*_ _)m

五月雨☆*** (プロフ) [2018年5月7日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU