【魅惑のデスゲーム】関係作成所

メッセージ一覧

黛千秋とミーシャ・ペローの作者です。
関係、募集しますので御気軽にどうぞ!

癒琉ーyuru (プロフ) [2019年1月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あわわ、御返事遅くなってしまい申し訳ありません…!是非組ませて頂きたいです!なにか御希望の関係等はありますでしょうか?

癒琉ーyuru (プロフ) [2019年1月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました、何方も素敵ですね…!大丈夫ですよ!
千秋の方は響ちゃんの事を明るくて、親しみやすい と思っていて、悠斗くんの事は千秋自身はそれに気付いていなくて仲良くしようと努力している。 というのは大丈夫でしょうか?

癒琉ーyuru (プロフ) [2019年1月21日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!
此方は響ちゃんを「ひーちゃん」、悠斗くんを「ゆーちゃん」で大丈夫でしょうか?

癒琉ーyuru (プロフ) [2019年1月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います!特に無いので移っても大丈夫ですよ

癒琉ーyuru (プロフ) [2019年1月24日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!では、此方は
響ちゃんに対してはあしらっているのになんで関わりに来るのか分からないという印象を持っていて、
悠斗くんに対しては賢いとは思っているけど、いまいち何を考えているのかが分からない 、 といった感じですね、
お返事遅れて申し訳ありません

癒琉ーyuru (プロフ) [2019年2月9日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU