【学院寮】奏でよ、僕らの青春を!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

新しく2人のキャラを作ったので、
改めて書き込みさせて頂きます!
[https://uranai.nosv.org/u.php/novel/marinn74251/]

☆夢宮 叶音 (ゆめみや かのん)
1-B/女/FAIRY TALES/風紀委員会/吹奏楽部
・いつでも寝ちゃう、おっとりふんわりマイペースな女の子
・ピュアで天然、お人好し。花や動物が好き。
世話を焼いてくれる方、親友、振り回されてくれる方、
恋人、幼なじみ、犬猿、ライバル、趣味仲間などなど。

☆四葉 咲彩 (よつば さあや)
2-A/女/Four Leaf clover/保健委員会/華道部
・仲間思いで優しいが、自己主張が苦手な女の子
・努力家で何にでも一生懸命取り組む。女子力が高い。
振り回してくれる方、世話を焼かせてくれる方、親友、
自己主張が苦手な咲彩を引っ張ってくれる方、咲彩の憧れの方、
恋人、幼なじみ、犬猿、趣味仲間などなど。

☆雅楽川 マリア (うたがわ まりあ)
3-B/女/Gothic Love Doll(リーダー)/保健委員会/合唱部
・オタク気質でミーハー、厨二病のお嬢様。ハーフ。
・プライドが高い。仲間が大好きなのに認めないツンデレ。
振り回されてくれる方、親友、フォローしてくれる方、
犬猿、ライバル、喧嘩友達、恋人、趣味仲間などなど。

☆朝比奈 凜 (あさひな りん)
3-B/女/Poping Shower/風紀委員会(副部長)/バスケ部
・ノリが良くてテンションが高い、楽しいこと大好きなJKの鏡
・流行りのものに興味津々。コミュ力が高い。勉強ができない。
世話を焼かせてくれる方、親友、勉強を教えてくれる方、
犬猿、ライバル、恋人、趣味仲間、幼なじみなどなど。

興味がある子がいたら、声をかけて下さると嬉しいです!
もちろん上記の関係以外でも基本は大歓迎ですし、
同じユニット、寮、部活、委員会、クラスなど、
共通する部分があれば是非関係を組ませて頂きたいです。
私からお声掛けさせて頂くこともあります。
よろしくお願いします!

茉凜 (プロフ) [2019年2月23日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/miharu122/
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/miharu18/


□雛瀬 映(ひなせ あき)
boy/Lies and Truth/2-A/弓道部副部長/保健委員/302
・鈍感猫系無頓着男子。
・映の無頓着を叱ってくれる方、何かと世話を焼いてくれる方、犬猿、親友、幼馴染、恋人 等

□夕凪 銀河(ゆうなぎ ぎんが)
boy/mysterious thief/3-B/サッカー/放送委員長/303
・デリカシーゼロ18歳児の悪戯好き男子
・手品に毎回翻弄されてくれる方、馬鹿すぎる彼に勉強教えてくれる方、弟分になってくれる方、親友、幼馴染 等

□南 燿(みなみ ひかる)
boy/trick&trick/1-A/吹奏楽/美化委員/304
・自分の可愛さを最大限に利用するあざと可愛い系男子
・お姉さん的存在、お兄さん的存在、犬猿、恋人 等

■椎名 沫(しいな あわ)
girl/FAIRY TALES/2-A/テニス/体育/301
・自称「趣味はお菓子作り」の不器用ゆるふわマイペース女子
・お菓子作りを根気強く教えてくれる方、テニスの練習に付き合ってくれる方、マイペースすぎる彼女の面倒を見てくれる方、恋人、犬猿、親友、幼馴染、ライバル 等

■氷室 キャロル(ひむろ きゃろる)
girl/ZED ベース/2-B/茶道/旅行委員長/304
・骨董人形のような儚げな雰囲気なのに変顔大好きな大食い関西弁女子
・振り回されてくれる方、犬猿、親友、恋人、グルメ仲間さん、幼馴染 等

■白鳥 麗(しらとり うらら)
girl/mysterious thief/2-A/合唱/選挙管理/305
・メンヘラヤンデレぶっ飛びお嬢様
・恋人、犬猿、親友、暴走を止めてくれる方 等

■最上 千波(もがみ ちなみ)
girl/Refreshing summer/3-A/バスケ部部長/風紀委員/306
・オカン気味な男前過激派ツンデレ女子
・妹分、弟分、彼氏、幼馴染、親友、犬猿 等

興味のある子がいれば声を掛けてくださると嬉しいです!
各枠に立候補下さると関係組みやすいかと思います、返信は遅れる可能性大ですがよろしくお願いします!
関係のお誘いを頂ける場合は私のボードまでお願いします!

眞城 (プロフ) [2019年2月10日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりましたが書き込み失礼です
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/7932d610e11/
Playing cards所属(ダイヤ)の
柚月茜で参加しております。
お嬢様口調のツンデレですが、高飛車な奴なので関係組みにくいかも…犬猿の仲とか、親友とか色々募集してます。
あと弓道部の先輩後輩とかありかな…

ふたば (プロフ) [2019年2月1日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

可愛い…可愛い…陶華先輩と茜の絡みが最高すぎてもう…(語彙力)。
コーヒー頼んだはずなのに甘くて美味しいのに気づいて目キラキラさせながら飲むんですねわかります。
なんかツンデレのはずなのにアホの子見たいにもゲフンゲフン
突然ですが茜は陶華さんのこと結構好きなんですよ(周知の事実)。
でもアイドルとしての陶華先輩じゃなくて普段の自分に向き合ってくれているときの陶華先輩の方が好きなので…
だけどそれでも、陶華先輩がアイドルとしての活動をしている姿も気になるので舞台裏からこっそり覗いてるみたいな…(多分バレバレ)
そんな姿が、見たいと思いました。

ふたば (プロフ) [2019年2月2日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

舞台裏にファンサ笑
なんかもう微笑ましい…女子高生みたい…
***
そういえば、そちらの呼び方はどんな感じなんですかね?
茜でも茜ちゃんでもどちらでも大丈夫ですよ!呼び捨てだったら多少反抗(?)する…かな?

ふたば (プロフ) [2019年2月3日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛いというかもう微笑ましいの域になってきました笑
テンプレに記入させて頂きました!
確認してくれるとありがたいです
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/7932d610e11/

ふたば (プロフ) [2019年2月3日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!
記入したらURLを載せて下さいね!

ふたば (プロフ) [2019年2月3日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
組んで頂きありがとうございました!

ふたば (プロフ) [2019年2月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

moomnoxメンバー相模忍、FAIRY TALEメンバー伯耆因幡で参加させていただきました、螢狩と申します!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sinobu1234/
相模忍/1年A組/新聞部/図書委員会
・ガチのドルオタ
・アイドルを極めすぎてアイドルとしての実力が上がった
・レイヤーもしてます
・音楽センス溢れるドルオタ
・自己主張弱い
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/inaba5678/
伯耆因幡/2年A組/ボランティア部/美化委員会
・いまいちつかみどころがないマイペース
・見た目は白兎、性格は狐、あだ名は「鳥取うさぎ」
・自分にも他人にもあんま興味ない
・意外とリアリスト
・とっても仲間想い
簡単に設定をかいつまんで書かせて頂きました!
少しでも興味を持って、関係を組んでもらえれば嬉しい限りです!!
基本、関係は幼馴染でも友人でも片思いでもどんとこい!的なスタンスを取っております。
気になったらお気軽にお声かけくださいませ~!

螢狩 (プロフ) [2019年1月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わああありがとうございます!
実は私もちょっと気になってました…かわいいです桐生さん…
こちらからも関係をお願いしたいくらいです!
灯様のご希望あればお聞かせ願いたいです…!!

螢狩 (プロフ) [2019年1月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごく素敵です!ありがとうございますー!
そうですね、忍は芹那ちゃんのことを慕いつつ昔からの友人みたいに思っていそうです…
初めてあった時からドルオタのフィーリングで通じ合い()はたからみれば二人の会話は異国語みたくなってればいいと思います!!(
一緒にライブイベント等行っていればいいと思います!!(
また、芹那ちゃんのアドバイスはいつも的確で、自分じゃ気付かないようなことまで指摘してくれるのでそういう面では尊敬の気持ちが強いと思います…!
長くなりました…忍側はこんなふうに思ってるよという妄想書かせていただきました…!

螢狩 (プロフ) [2019年1月31日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Playing cardsのリーダー、生徒会長の蝶美咲と3年A組担任、選挙管理委員会顧問、川野志歩で参加させていただいています。
キャラが二人に増えたので書き直します。
気軽に声かけてください!
蝶美咲の設定は↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/8fe44ea0181/
簡単な設定
3年A組、生徒会長、弓道部、声量が半端ない、Playing cardsリーダー(スペード)、姉貴質、元モデル
.
.
.
川野志歩の設定は↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/8fe44ea0182/
簡単な設定
3年A組担任、選挙管理委員会顧問、根っからの仕事人間、元有名プロデューサー、主人公の幼馴染み
.
.
.
恋愛関係は両片想いで終わるのが良いです(恋愛関係は美咲のみ)。あまり恋愛系は得意じゃないので。血縁関係は母いとこ以外禁止。
その他なら幼馴染みから犬猿の仲まで何でもOK。
※派生作品に出してほしくない方はお知らせください※
.
.
幼馴染み関係はどちらも締切ました。

葵女 (プロフ) [2019年1月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

咲凪来海 と 咲凪音夢 で参加させていただきます。癒琉と申します!
宜しければ関係を組んでいただけると嬉しいです。
簡単な設定を
来海
弓道部/電光石火リーダー/3-A/選挙管理委員
ストイックな男の子。リズム感覚があまりない
音夢
演劇部/Fairy tale/1-B/放送委員
ブラコンな女の子。主人公ちゃんを良いように思っていない。
詳しくはこちらをどうぞ【 https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yurururiru1/

癒琉ーyuru (プロフ) [2019年1月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい! 是非、お願いします!

癒琉ーyuru (プロフ) [2019年1月29日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れて申し訳ありません…!
なるほど、素敵ですね!

癒琉ーyuru (プロフ) [2019年2月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

守谷滅美で参加させていただいている地獄狼です。滅美と関係を組んでくれる人を募集しています。
クール&アルティメットドライな無口野郎ですがよろしくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuiroumars75/

地獄狼 (プロフ) [2019年1月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます。
是非結んで貰いたいです。
関係の方でなにか希望はありますか?

地獄狼 (プロフ) [2019年1月29日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど……良いと思います!
滅美も性格が性格なので、鈴花さんの完璧主義を押し付ける部分は単純に嫌ってそうですが、その他は先輩としてもリーダーとしても実力を認めていると思います。
アイコンタクトも良いと思います!端から見れば無言で睨みあっているように見えそうですが(笑)、伝われば滅美がメモ帳に「(了解)」と一言書いて見せてそうです。

地獄狼 (プロフ) [2019年1月31日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
こちらは「鈴花さん」「先輩さん」でよろしいでしょうか?

地獄狼 (プロフ) [2019年1月31日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いします!

地獄狼 (プロフ) [2019年1月31日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。奏でよ、僕らの青春を!に参加させて頂いている千登勢です。
うちの子の 舞野桜ちゃんと望月恵美ちゃんの関係大募集です!
まだ制作中ですが 金城 連銀くんの関係も募集しています。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/htmjdpb/
簡単なの設定。
舞野 桜
3年A組、女、生徒会 書記、華道部、鏡花水月のメンバー
・初対面の人でも優しく話している
・助ける事が大好きな少女
・時には厳しく言う。
望月恵美
3年B組 女 moomnoxのメンバー、選挙管理委員会 バレー部の部長
・綺麗好きでプライドが高いでも仲間思い。
・時にはツンデレを出して優しくすることも…
・完璧な自分が大好き。
金城 連銀(制作中)
3年B組、生徒会 会計 新聞部 Refreshing summerのリーダー 男
・とても元気でよく男同士うるさく喋る事がある。
・スイッチが激しい。ONの時はとても元気でちょっとうるさく喋っている。
プライベート、委員会、新聞部ではなぜか冷静で真面目に勉強している。
ちょっと変わった子ですが、どんな関係も募集中です!
恋愛、親友、犬猿、後輩関係など。
お気軽に声をかけてください!^ - ^

千登勢 (プロフ) [2019年1月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良いですよ!どんな関係が良いでしょうか?

千登勢 (プロフ) [2019年1月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!どの子と関係を組みますか?

千登勢 (プロフ) [2019年1月28日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですよ!桜ちゃんはとても優しいので引かずに仲良くすると思います!!他はありますか?

千登勢 (プロフ) [2019年1月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!!呼び名はどうしましょう?

千登勢 (プロフ) [2019年1月28日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!大丈夫です!こちらは芹那ちゃんと呼びますね!関係に追加してもよろしいでしょうか?

千登勢 (プロフ) [2019年1月28日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2人目作っちゃったので一緒に書き込み失礼します!
Lies and Truthの篠原、薬袋で参加しました田中です。
是非いろんな方と関係を結びたいなと思っているので声を掛けていきたいなって思っています!
.
.
.
リンクはこちらから↓
[http://uranai.nosv.org/u.php/novel/3atida1/]
.
主な2人の設定
.
[篠原美月]()
▪無気力少年
▪ご飯をあげると懐きます、笑
▪Lies and Truthのリーダー
▪サボり魔
.
[薬袋リヒト]
▪世話焼きが好きな2年生
▪犬系男子
▪顔がいいです…()
▪生まれも育ちも日本のハーフ
.
恋人、親友、、従兄弟、犬猿の仲などなんでも募集中です!
お声かけください~
.
.
それと、派生作品を作ろうと思っているんですが、
うちの子出していよ~!って方お声かけください~!
あ、でも関係を結んで下さった方々の方が短編集などに出しやすいので是非関係を結んで下さると嬉しいです。
.
.

ぎんなん (プロフ) [2019年1月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ。どのような関係に致しますか?

ぎんなん (プロフ) [2019年1月27日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU