【募集企画】瞳に色を宿して

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そうかw
彼は、元気いっぱい(過ぎる)からなw

(プロフ) [2018年5月23日 6時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

屋根の上―とか言ってると、さ。
もうあそこしかおもいうかばんわww

空百合 (プロフ) [2018年5月23日 13時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、言われたら確かにそうだなw

(プロフ) [2018年5月24日 4時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

十綾の年齢設定、変更しちゃったけど大丈夫だったかな?

(プロフ) [2018年5月26日 14時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ、わかんない。
まあ、大丈夫。
何とかなる―
けっこうちゃんと進んでるみたいで、うれしい(*´▽`*)

空百合 (プロフ) [2018年5月26日 21時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蝋山唄人(ろうやまはいど)の関係募集です!
リンク:
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kurohituzi11/

黒羊石 (プロフ) [2018年4月14日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちさとのキャラシートに追加しました(*'▽')
確認お願いします!

空百合 (プロフ) [2018年4月17日 10時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆さんばらばらの書き込みで話していると参加者同士のコミュニケーションがとりづらいので、一か所全員で話す用の書き込みを作りました。
この書き込みでは、必ず初めに一言入れて随時確認できるようにしておいてください。
できれば皆さんと話し合いたいですが、あまりコメントできない方もいらっしゃると思うので、そういう方は確認するだけでもオーケーです。
よろしくお願いします(*^-^*)

空百合 (プロフ) [2018年4月17日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

両方とも確認しました。了解です。

黒羊石 (プロフ) [2018年4月17日 17時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

空百合 (プロフ) [2018年4月17日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

企画参加者様全員に向けて
この書き込みに追記しました。

空百合 (プロフ) [2018年4月17日 19時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU