【Εμφανίσεις】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

( x`・ω・)▄︻┻┳═一

零良 (プロフ) [2017年11月19日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

話してて楽しい(
最近ちょっと頭がおかしい(
自意識高めwwww
最後に一言
禿げてしまえ……(

零良 (プロフ) [2017年11月19日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柚希の印象書くのは二回目になるのかな…?
相変わらず何を書けばいいのかよく分かんないんだけど…。
柚希と話し始めてからもう4年位?
こみゅーでこんなにいっぱい話してるくれる人柚希だけだからすごく嬉しいなと思ってます。
私の中で柚希は大事で大好きなお友達です。
だからこれからもいっぱいお話できたらいいなーと思います。
迷惑もいっぱいかけててごめんね。
これからもよろしくね。

(プロフ) [2017年11月14日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

….

塵芥 (プロフ) [2017年11月12日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

編さん

塵芥 (プロフ) [2017年11月12日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じんさんとは一番付き合いが浅いので、まず、印象板に招いていただいて大変恐縮です。
まあ、直接話し始めたのが最近なので、だいぶ前から存在自体は知っていました。
そんな結構第三者気味な視点から言うと、フットワークが軽いイメージがあります。有言即実行みたいな。バイトをしていた、というのも、行動的な印象に一役買っているのかもしれません。
じんさん、絵も描いてらっしゃいますし、案外と話題が弾みそうなのに僕のコミュ力が微妙なばっかりに話題に行き詰まることが多く、申し訳ありません。
「シャルル」を読んでくださり、ものすごく嬉しいです。「他の占ツク作品はあまり読まないのですが、これは読みやすいです」と言ってくれたのがものすごく嬉しいです。今後もよろしくお願いいたします。
(記憶違いじゃないよな……記憶違いだったらすみません)

ペンネグラタン (プロフ) [2017年11月12日 15時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

‥‥

666 (プロフ) [2017年11月12日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

印象とは……書くのが久し振りすぎて色々と焦ってますが、書かせていただきますね
じんさんはそうですね、僕の先輩?
リア充を御満喫くださいみたいな?()
まあ取り敢えず、尊敬するのに充分なくらいの良いところとお茶目なところと、幸せそうなところのある人だと思います
キャラクターも可愛い子が沢山で、おりちゃ覗いててすごい楽しいのです()
これからもリア充として末長く爆発してくださいませっ((((

666 (プロフ) [2017年11月12日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……

悠誠 (プロフ) [2017年11月11日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

印象……改めて言われると難しいな
キャラのことをちゃんと考えて綺麗に流れを作ってくれる人。だから一緒にオリチャしてて楽しいし、これだけ長く続いたんだと思う。個人的には何も君に対しては隠す必要がないと思える人。こんな感じかな?なんか質問に答えられてない気もするが(´・ω・`)
これからもずっとずっとよろしくね!
悠誠

悠誠 (プロフ) [2017年11月11日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

….

塵芥 (プロフ) [2017年11月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

 塵 印象 

塵芥 (プロフ) [2017年11月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りゅーさんへ

そうですね……此方からすると、塵芥さんことりゅーさんは楽しい良いお兄さん、みたいな感じでしょうか?
此方を何回か高2だと思っちゃう事もあって、お話ししててとっても楽しいです!
おりちゃも世界観を活用して下さって、楽しい話を書き続けられますし……頭の中での妄((空想が広がって楽しいです!
あ、悠誠さんの紹介をして下さったことも感謝していますよ、此方は!
悠誠さんみたいな優しい方とお知り合いのりゅーさんは、やっぱり優しくって良いお兄さんです!
from写しの本

塵芥 (プロフ) [2017年11月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前のやつ

塵芥 (プロフ) [2017年11月10日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……

塵芥 (プロフ) [2017年11月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

閲覧○
頼まれた人以外書き込み×

塵芥 (プロフ) [2017年11月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU