♯おり♯

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

『…照れてるの、?
……このまま、キスしてあげようか?』
冗談ぽくクスリと笑う

(プロフ) [2017年12月10日 19時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…へっ!?//」
驚いて目を閉じる

志貴@プロフ見 (プロフ) [2017年12月10日 19時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『…冗談、』
クスリと笑って、人差し指を唇に当てる

(プロフ) [2017年12月10日 19時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「そ、そっか、、///…ちょっと、残念…///」
聞こえないような小さな声で呟く

志貴@プロフ見 (プロフ) [2017年12月10日 23時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『…そういうのは、ちゃんと添が承諾してくれるまで待つから、』
優しく笑いかける

(プロフ) [2017年12月11日 7時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します

ばいちゃ (プロフ) [2017年11月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ていただきありがとうございます、!
希望の世界観などありますか?

(プロフ) [2017年11月29日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…特には、笑
お任せしますよ

ばいちゃ (プロフ) [2017年11月29日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メイド×王子はどうでしょうか?女役やらせていただきたいのですが、いいですかね、、?

(プロフ) [2017年11月29日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シチュエーションの希望など、ありますかね?

(プロフ) [2017年11月27日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恋愛系とか大丈夫ですかね?
人×妖怪みたいなのやりたいんですが、あと自分女やってもいいですかね、、?

(プロフ) [2017年11月27日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
屍さんは、人と妖怪どっちがいいですか?

(プロフ) [2017年11月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
キャラ持ってきますね!

(プロフ) [2017年11月28日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:雪山 冷(ユキヤマ レイ)
性別:女
年齢:17
性格:常に冷静沈着で、落ち着いている。また、ほとんど無表情のため、冷徹に見えるが面倒見がよい。友達は多くはないが、深い絆で結ばれている。たまに、厳しいことも言う
容姿:白髪のロングで、黒いリボンで1つに結んでいる。少し、タレ目で身長はやや高く大人びている。
服装:白い着物に水色の帯。学校にいく際は制服。
一人称:私
二人称:貴方、お前
その他:雪女の半妖。触れたものを凍らせたり出来る(制御可能)成績は常に上位。
台詞:「……雪女の半妖だったら、何?生きちゃいけないの?」「…私の邪魔だけはしないで」

(プロフ) [2017年11月28日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「冷ちゃん、おはよー!」
「おはよう、冷さん!」
『…おはよ、』

(プロフ) [2017年11月29日 18時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その後、暇になり、外を眺める

志貴@プロフ見 (プロフ) [2017年11月29日 20時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『…いい天気、……』
ぼーっと空を眺める

(プロフ) [2017年11月29日 20時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その時
「うわっ!?」
窓の外にキュウビが現れた

志貴@プロフ見 (プロフ) [2017年11月29日 20時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぼーっとしている

(プロフ) [2017年11月29日 20時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きました

ヾ(ω`)/ (プロフ) [2017年11月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「この歌、母さんが教えてくれたんだ」
そう言って俺は満面の笑みを彼女に向ける

姫路暁月 (プロフ) [2017年11月17日 20時] 203番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…お母さん、綺麗な歌声だったんだろうね、」
優しくほほえんで、頭を小さく撫でまわす

みけねこ (プロフ) [2017年11月17日 21時] 204番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「うん、綺麗だったよ、歌声」
そう言って頬を緩ませる

姫路暁月 (プロフ) [2017年11月17日 21時] 205番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…あ、あのさ、!……」
もし、1度だけ母親に逢えるなら。彼は何と言うだろうか。
…余計なお節介だろうか、
そんなことを考え口をつぐんだ

みけねこ (プロフ) [2017年11月17日 22時] 206番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「んぁー?」
彼女が何かを言いかけた、どうしたのだろうか。

姫路暁月 (プロフ) [2017年11月17日 22時] 207番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…セヴァン、寒い……」
眠たそうに目を擦って、元気そうな少女を見つめる

みけねこ (プロフ) [2017年11月10日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「寒いなら服着替える!っていうか寝ぼけすぎ、ボクセヴァンじゃないよー!おーい!……っていうかセヴァンって誰…」
手をぶんぶんと動かしながら、今だうつらうつらとしている少女に話しかける。

(プロフ) [2017年11月10日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「……あー、ヴィオラね、
セヴァンに見えたの、ごめんね、?」
ようやく目を覚ました少女。欠伸を1つしてゆっくりと起き上がる

みけねこ (プロフ) [2017年11月11日 6時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「そうだよヴィオラだよ、ラミナってば……じゃなくて、食事当番!おなかすいたー!」
あ、おはよう、と呟くと、少女の手を引いて厨に向かう。

(プロフ) [2017年11月11日 9時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「……はいはい、ちょっと待ってね、」
小さい子供をなだめるように、優しく微笑んでご飯を作り始める

みけ. (プロフ) [2017年11月11日 14時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「可愛いから」
ニッと笑う

垢変 (プロフ) [2017年11月9日 21時] 232番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『…可愛くない、のに』

みけねこ (プロフ) [2017年11月10日 7時] 233番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「...」

垢変 (プロフ) [2017年11月10日 8時] 234番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『…?』

みけねこ (プロフ) [2017年11月10日 19時] 235番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「好き」

垢変 (プロフ) [2017年11月27日 18時] 236番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全校生徒が椅子に座ってる中、舞台の上にたち、ワンピースの裾を掴み、礼をする。また、貴族の様な感じだ。
「今回は、皆様に集まっていただいた理由は、私のお義姉様になってくださる方をお選びいたします。」
とマイクに向かい、言ってみる。そして、また口を開く。
「今回……私のお義姉様に選ばれた方は……冷。冷さんです。」
と言い終わると、拍手がおこる。では、冷さん、舞台の上へ。と付け足し、手招きをする

黄瀬@おりちゃ返信気まぐれ (プロフ) [2017年10月26日 20時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

──叶愛様のお義姉さま
私なんかと違って、完璧で優しいお方なのでしょう。仕方ないことではあるけど、やはり残念だわ…
……ため息を漏らそうと、口を開いた瞬間聞こえてきたのは私の名前。
『…え、?私?』
耳を疑ってもこれはどうやら事実みたいだ。混乱した頭のまま、ステージへと一歩踏み出した。

みけねこ (プロフ) [2017年10月26日 20時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「さぁ、冷さんに、拍手を。」
そう叶愛が言うと、みんなが、一斉に拍手をする。一部には、妬んでいる者、祝っている者、色んな感情の顔が見える。拍手が止むと、舞台から降りる。
「皆様、ありがとうございます。教室に戻って構いませんよ、」
そう言うと、みんなは教室に戻る。そして、冷に体を向けると
「これから、私のお義姉様として、よろしくお願いしますわ。冷お姉様。」
ふふっ、と微笑み、言う。

黄瀬@おりちゃ返信気まぐれ (プロフ) [2017年10月26日 20時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『わ、私なんかで良かったのですか……愛様、私なんかよりふさわしいものは星の数ほど…!』
皆が去っていった今、心の中で疑問におもっていたことを彼女に尋ねる。本当に私でいいのだろうか…?
不安な気持ちで胸が押し潰されそうだ

みけねこ (プロフ) [2017年10月26日 20時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「星の数…確かにいると思いますわ。ですが、私は貴方が気に入りました。」
と微笑み、言う。叶愛は姉がほしいと思っていた。だがら姉には冷が相応しいと思った。
「さて、ご準備はこちらで全て終わっておりますわ。帰り、理事長室へ。」
と告げ、教室に向いて歩いていく

黄瀬@おりちゃ返信気まぐれ (プロフ) [2017年11月1日 22時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそありがとうございます。
どんな感じのおりがやりたいですか?
私は少し魔法物がやりたいと思っております

遊音 (プロフ) [2017年10月21日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
じゃあ、魔法物にしましょうか!

みけねこ (プロフ) [2017年10月21日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。私の子は、少し幼い女の子ですが、よろしいですか?

遊音 (プロフ) [2017年10月21日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

構いませんよ~

みけねこ (プロフ) [2017年10月21日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。そちらのキャラを見せていただいて構わないでしょうか?

遊音 (プロフ) [2017年10月21日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU