♪キャラクターの台詞しりとり♪

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「ラストの一点すら決めきれずに何が“エース”だ」
(ハイキュー 東峰旭)

高杉 真昼 (プロフ) [2018年5月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「ルーシィ。楽しい事も悲しい事も全てとまではいかないが、ある程度は共有できる。それがギルドじゃ。一人の幸せはみんなの幸せ。一人の怒りはみんなの怒り。そして一人の涙はみんなの涙。自責の念に駆られる必要はない。君にはみんなの心が届いているハズじゃ。顔をあげなさい。君は妖精の尻尾の一員なんだから。」
(フェアリーテイル マカロフ・ドレアー)

悠@まふまふ(低浮上、てか垢変するわ) (プロフ) [2018年3月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「だが断る」
(ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない/岸辺露伴)

(プロフ) [2018年2月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「 ルールは破るが…約束は守る男だ…!!」
(トリコ 与作)

悠@まふまふ(低浮上、てか垢変するわ) (プロフ) [2018年2月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「自分が『そうするべき』と思ったことから一度でも逃げたら
きっと本当に戦わなきゃいけない時にも逃げるようになる」
(ワールドトリガー 三雲修)

高杉 真昼 (プロフ) [2018年2月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

亥 の 戦 士―――『豊 か に 殺 す』異 能 肉
(十二大戦/亥)
次は「し」です。

レン(元科学部幽霊部員) (プロフ) [2018年2月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ステ様になりたいです!ステ様を殺したい!!
(ヒロアカ/トガヒミコ)

赤兎リエ輔 (プロフ) [2018年2月4日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ルールは至ってシンプル、会場の10000にんのみなさんは何もしなくて……
やってもらうのはこの中継を見ている皆さんです
(リアルアカウント/マーブル)

ヨル (プロフ) [2018年2月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「うわ~ん、なんだよなんだよ~!前回で最終回じゃなかったの~!?ぼくちゃんせっかく25話もかけて幸せになったのに……今までのシリーズ構成は何だったんだ!?SF的な展開はどこいっちゃったんだ~!?」
(ビーストウォーズメタルス/ワスピーター)

キューブ (プロフ) [2018年1月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「ウチの隊長を『先輩』と呼んでもらう」
(ワールドトリガー 空閑遊真)

高杉 真昼 (プロフ) [2018年1月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU