○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

音ゲー(アーケードのやつ)、オトカドール、こみっくがーるず、ニジカノ、J-COREのどれか語れる人いませんか…?

桜月 (プロフ) [2018年6月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、アーケードってのはゲーセンに置いてるやつのことです

桜月 (プロフ) [2018年6月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

SOUND VOLTEX、jubeatがメインです!たまーにミュゼカ、pop'n music、DanceEvolutionARCADEをやってます!
主にコナミのBEMANIシリーズばかりプレーしてますね。

桜月 (プロフ) [2018年6月13日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ポップン勢なんですか…!?このサイトでやっと3人目のポッパーさんだ…
ポップン以外だと何やってるんですか?

桜月 (プロフ) [2018年6月13日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そもそもBEMANI勢が滅多にいないですよねw
maimaiですか…ツイッターのフォロワーさんがやってますね()
私もポップンはそこまでできませんよ!最高クリアLv33ぐらいですし。

桜月 (プロフ) [2018年6月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ツイッターやってますよ!
ポップン難しいですもんねw
私も指押しはできないです、というか事情があって最近までポップンサボってたので(
私も曲から入りましたね…愛無双とか朧とかEvansが好きで。wacさんとPONさん私も好きですよ!!やっとこのサイトでコンポザさんについて語れる方が…!!

桜月 (プロフ) [2018年6月13日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか親近感を感じました(
コンポザさん好きな人は昔一人だけ居たぐらいですかね…。もいもいめっちゃ好きなんですよ、ライブで生歌聴いてからハマって…。ゼクトバッハは非音ゲーマーのリア友が気になってるらしいですw
理事長…!この前地元でやってたフィルソで理事長の同人誌買いましたw

桜月 (プロフ) [2018年6月14日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

何回か生歌聴いたことあるんですが、全部最高で…!
あっ、幽閉サテライトでしたっけ…?幽閉サテライト昔好きで、その後もいもいにハマって、しばらくして「senyaさんと同一人物なの!?」ってなりましたw
あの闇がある感じのショタっていいですよね…尊い…!ショタといえばナビくんも(

桜月 (プロフ) [2018年6月14日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりびっくりしますよねw
私のナビくんはクールな感じです!でもヤンデレにさせたいです…。ツイッターでヤンデレナビくん見たとき、可愛すぎて爆死しました((
それは落ち込みますよねw 個人的にはラピストリアのストーリーを全部は筐体で見れなかったのがしんどかったです…w

桜月 (プロフ) [2018年6月14日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

オトカ好きっス!

屍体忙しい (プロフ) [2018年6月16日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

>>ロリ山ロリ男さん
可愛い系のナビくんも好きです!最終形態はなんか強そうですよね、神々しいけど可愛い…。私も好物です。
確かにちょっと面倒くさかった気がしますねw
ラピストリアのサントラvol.2のコナミスタイル特典に、メインストーリー全部読める冊子ついてたんですよね…私はそれで全部読みました。

>>硝さん
オトカお好きなんですね!
すみません、While Shining/8584089 に移動していただければ幸いです…!

桜月 (プロフ) [2018年6月18日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU