○○への手紙

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年8月3日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お誕生日おめでとう!
今年も渚に直接祝えないことが悲しいです!!来年も勝手に祝っておきます!!(早い)
この話していない4ヶ月くらいどうだった??元気してた?大丈夫?倒れてない??
今年の夏は暑いけど、ちゃんと水分とってる?
病院で点滴うってない??
怪我してない?ご飯ちゃんと食べてる??
ちゃんと寝てる??風邪ひいてない??
って沢山聞きたいことあったし、めちゃくちゃ心配ばかりしてた4ヶ月でした。

そうだ、俺の近況報告しよう!!気になんだろうけど!させて!!
俺ね、剣道部の部長になりました!
くそほど辛くて辛くて家で毎日のように泣いてるけど頑張ってます!!
こゆ、死ぬほど辛い時は毎日楽しいって笑ってないと心が死んでくから取り敢えず笑って過ごしてます!けどまあ、どう足掻いても心は死にます!

あと、隣の席の子がなぎさって子なので渚思い出してよく気分が死んでたりします!

あと、やっぱりこの感情が恋愛なのかわかんないんだけど忘れられないんですよ。気持ちはじめじめしたまんまだし、ずっとずっと思い出してるし 辛い事あると渚が真っ先に思い浮かんだりするから何なんですかね!知らね!!(やりなげ)

ほんとは、渚の誕生日の日部活なかった予定なんだけど部活入れられてめちゃくちゃおこです!俺は!!ありえない!足と手がしぬ!!って心境です!今は!!!

あと、俺から伝えたいのは
渚には幸せになって欲しいってことです。
これから、先辛い事あるかも知んないしって今受験だから辛いかもしれない!俺は勉強は対して辛くなかった(単願だったからね)けど周りの八つ当りをもろに受けてたから辛かった、から何かしら辛いかもじゃん!
でも、絶対何かが渚を幸せにしてくれる!こんなに性格よくて優しい渚なら誰かが幸せにしてくれるから、できればずっとず〜〜と幸せでいて下さい!!

ってか、もう幸せにしてくれる人いたんだっけ?
あ、、、、この言い方くそ嫌味な言い方じゃん、悪意ないよ!全然!!他に言い方が見当たらないだけであってほっとしてるだけ!!

受験頑張ってね、私立か公立か。共学か女子校かとか色々聞きたいことあるけどまあ今は返事もらえなさそうだから勝手に考えてたりするね(気持ち悪)

(プロフ) [2018年8月3日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

偽善者面してうるせえな俺
俺、いまでも渚と話したい 渚がそれを嫌がるのは重々承知してるけど俺は話したい。
嫌われてるかもだけど、良ければさこれの返信頂戴。元気ってたった2文字だけでもいいからさ、それだけで俺嬉しいから。

(プロフ) [2018年8月3日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2018年8月3日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年8月3日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年8月3日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年8月3日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

渚へ

(プロフ) [2018年8月3日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU