○○への手紙

メッセージ一覧

🌻 (プロフ) [2018年2月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返事書かなきゃなって思って忘れてた許して()
.
とおさんと話せてよかった、呼んでくれたのも、受け入れてくれたのも凄く嬉しかった ありがとう、
.
生理の橙山 奏羽の所には行ってこっちには来なかったの知ってんだからな、せいぜい生理痛に苦しみやがれ
.
楓さんの惚気ばっかりでほんとに、末永く爆発しろよお前だけ
.
まあ全部愛の裏返し表現だと思ってよ()
私も楓さんに負けないくらい素敵なお隣さん見つけたの、惚気けてやりたかったな、寂しいよ
.
受験勉強頑張ってるよ、絶対受かってやる 笑
.
伝えたかったのこんだけかな、ほんとに寂しいんだからね、
.
楓さん泣かせちゃだめだよ、末永くお幸せにね

🌻 (プロフ) [2018年2月15日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

🌻 (プロフ) [2018年2月15日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

🌻 (プロフ) [2018年2月15日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

🌻 (プロフ) [2018年2月15日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

🌻 (プロフ) [2018年2月15日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

🌻 (プロフ) [2018年2月15日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大好きって書くの忘れてたや

🌻 (プロフ) [2018年2月15日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU