○○への手紙

メッセージ一覧

垢変 (プロフ) [2018年1月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

蛍へ

垢変 (プロフ) [2018年1月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まず、簡潔に言うと大樹が戻ってきてまた付き合うことになりました。
*
蛍にはそばにいてくれて、助けてくれたり、勝手に私が消えたりして1番迷惑をかけたので報告しようと思ってこの手紙を書いています。
*
まず、私の誕生日の時のメッセージ、覚えてくれていたこと凄い嬉しかったです。そして、誕生日に一方的に消えてしまったこと本当にごめんなさい。
*
これから蛍が幸せになりますように。
なんていう資格はないけど、私のせいで振り回して傷つけて本当にごめんなさい。せめて、心の底から蛍が私なんかよりいい人と出会い、幸せになることを祈ります。
*
本当にごめんなさい。今までありがとうございました。

垢変 (プロフ) [2018年1月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ねこ…。よかったな、大樹さんが戻ってきて。
ねこには大樹さんがいたのに、俺が振り回しちゃって悪かった。
.
おう……。
大事な人には、メッセとか、なにか形にして渡したかったんだ。笑
いいんだって、気にすんなよ。
.
こんなときに自分語りをしていいのか分からないけど、俺にはちゃんと大切な人ができた。ちゃんと、幸せです。
.
ねこは、ねこらしくいて、大樹さんと幸せになって?
.
ありがとう。おめでとう。さようなら。

(プロフ) [2018年1月11日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU