春夏冬中

メッセージ一覧

垢変 (プロフ) [2018年2月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

パンの勢いで失明してない?
お邪魔するね

垢変 (プロフ) [2018年2月10日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アイコンの?
招待有難うね

垢変 (プロフ) [2018年2月10日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

パン?って聞き返された時あれ これパンじゃなくてノート…?ってなったじゃないか
卵好きじゃない しよっかかぶらぎ

垢変 (プロフ) [2018年2月10日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もっと綺麗に板書写せよ的な反逆が来るのかもね
仲間か 初かな
英語の教科書にでてくるあいつか、ウェスト君ね

垢変 (プロフ) [2018年2月10日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

眠すぎて字が汚くなるのは仕方がない
何かいる?
ボブの苗字確かウェストだった気がする、やった

垢変 (プロフ) [2018年2月10日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

先生イケボすぎて眠くなる
何がよか?
まじまじ、欲しい

垢変 (プロフ) [2018年2月10日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいだろ、耳の保養
バレンタインにチョコレート作ってくれる(ウェスト君が)券かな
鏑木さん記憶力いいんで、おすすめとか

垢変 (プロフ) [2018年2月10日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あげないよ、先生は
ちょっとまって今作るわ(紙筆書
知ってた、ウェスト君転ばせばいいのかな 頂戴

垢変 (プロフ) [2018年2月10日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

56歳の先生は長距離動くと疲れちゃうから渡さないな
それ平仮名でいうかよ 笑(券渡
天才なんだごめんね、有難うそうするね(貰

垢変 (プロフ) [2018年2月10日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ残念若い男なんて興味ねぇよ的な
わくてかは、英語なのか? 笑
惚れていいよ、ウェスト君が転ぶ瞬間を取ればいいのかな?(貰

垢変 (プロフ) [2018年2月10日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU