kateのボード

kateのプロフィール | 発言 (kateの最後の書き込み: 「この度、短編集1〜4...」 @kateのボード [2020年10月20日 21時] )

メッセージ一覧

一時的にパス限にさせていただきます。
ご不便をお掛けしますが、今回の騒動につきご理解頂けたら幸いです。
落ち着き次第、解除していきたいとは考えていますので、すみませんがよろしくお願いします。

kate (プロフ) [2020年8月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません失礼します。初めまして。月瀬咲と言う者です。作者様の作品を数日前に見つけたけ、コメントも出来ていないですが情報に疎いため何があったか分からないのです……。騒動について教えられないなら大丈夫なのですが、大まかで大丈夫ですので教えて頂けると助かります。初めましてですみません……。

月瀬咲 (プロフ) [2020年8月24日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなってすみません。
某動画サイトにて一部夢界隈の事が触れられました。それが今回の騒動の発端です。
パス限にしているのは興味本位で覗き、ネタや晒し扱いされない為の自衛行為であり、本人様の目に付かないようにする為の物でもあります。
この騒動がどれくらい続くのかはわかりませんが、また平穏な界隈に戻ることを切に願っています。

kate (プロフ) [2020年8月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れは大丈夫ですよ。教えてもらう身なので。初めましてなのに御親切にありがとうございます。夢界隈の事が触れられたんですね……。そうですね。私も平穏な界隈に戻ることを願っています。
温度差が激しくて申し訳ないのですが、作者様が宜しければお友達申請しても大丈夫でしょうか?個人的にお話したいなぁと思いまして……。無理だったら全然大丈夫です。夜遅くに失礼しました。

月瀬咲 (プロフ) [2020年8月25日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請大丈夫ですよ。
ただ、通知を全部切っているので反応は遅くなるかもしれません…

kate (プロフ) [2020年8月25日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。送らせて頂きます。返信遅れは全然大丈夫ですよ。お話できるだけで嬉しいので……!

月瀬咲 (プロフ) [2020年8月25日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

承認させていただきました(´∀`)

kate (プロフ) [2020年8月25日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!宜しくお願いします!
いきなりですけど……kateさんとお名前で呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか?

月瀬咲 (プロフ) [2020年8月25日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はーい、大丈夫ですよ!

kate (プロフ) [2020年8月25日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!kateさんと呼ばせてもらいます!私も名前呼び全然大丈夫なのでkateさんのお好きな呼び方で呼んでください!またまた、いきなりになりますけどd!の推しって誰ですか?私はtn.sha.ni.ut寄りの箱推しです!(ぶtaまみre寄りの箱推しです!)

月瀬咲 (プロフ) [2020年8月25日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

咲さん、で大丈夫ですかね?
zさん寄りの箱推しですねー、なので処女作もzさんなんですw

kate (プロフ) [2020年8月25日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU