あげはのボード

あげはのプロフィール | 発言 (あげはの最後の書き込み: 「音さん、はじめまして...」 @ [2018年1月2日 2時] )

メッセージ一覧

あげはさん!
きたー!キミ花何度読んだか……楽しみです!私のためのお話だと思って読みます(安定のウザさ)
ボードにぶら下がりすぎたのでこちらに書き直しました。しつこくてすみません……
愛を置いて帰ります。暑いですが体調に気を付けてお過ごし下さい!
咲(智咲)

咲詩(さきうた) (プロフ) [2016年8月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

智咲さーーーーん(T△T)
(のっけから激しく号泣)

もう嬉しい。
この出してすぐのメッセージが超嬉しい。
智咲さんが死ぬほど愛してくれたあのHANABIメンバーが帰って来ましたっ!!
しかも初回、智咲さんの歌に潤いを与えたあの黄色な智咲さんダーリンフル出演にて(笑)。

BTロスの多い中不安しかないスタートですが、智咲さんからの愛を胸に抱いて私の智愛を撒き散らそうと思いますっ(言い方)。
いつもありがとうございます、大好きです(*´ω`*)❤

あげはより

あげは (プロフ) [2016年8月21日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あげはさん!
うふふふ。
智くん、素敵な予感がしますよ?あげはさんのloveが詰まってますからね…和くんの彼女にはもちろん『智咲』っていれてますから(笑)私のものです!!!……うるさい。
でもキミ花も全員好きなので(もちろん和子も)もう、今からワクワクきゅんきゅんで、またキミ花読み返しちゃいましたよ(笑)
こっそり自分で書いてみて、あげはさんの凄さが分かります。うん。やっぱり好きです、大好きです( *´艸`)
続きも無理せず書いてくださいね!暑いので体調にも気を付けてくださいね
では恒例の……愛を置いて帰ります
(*^3^)/~☆
智咲

咲詩(さきうた) (プロフ) [2016年8月26日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

智咲さーーーん❤

予感します?します?
なんか長編始めるのがひさしぶり過ぎて、展開が遅いのか早いのか自分でもわかんなくなって来ちゃって(汗)。
BT長く書きすぎたわー、と1人喘いでいます(キモイ)。

って名前変換そっちなんですねっ!?
跳べと違って他カップルのいちゃこらは基本出てこないお話なんですけど、夢でいいからでもしたので、やっぱりキミ花主人公は名前変換有りにしたくて…
使ってもらえてすごく嬉しいです(T△T)

智咲さんもお話書き始めたんですね!!
全然凄くないっす、嵐さんが好きすぎるだけっす。

あー、智咲さん好きですー。
もうその胸に埋もれて眠りたい(怖っ)。
いつも優しいお言葉と愛をありがとうございます。
ここに置いてあるやつをね、持って帰るとね、いつも幸せな気持ちになれるのです。
私は同じだけ愛を置いていけてるかな…

ってなんか今日やたら返信長いっすね私。
愛が溢れちゃって(*´ω`*)
智咲さんも、夏バテクーラー病などお気をつけて。
いつもありがとうございます♪♪

あげはより

あげは (プロフ) [2016年8月27日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あげはさーん!!
9月はお忙しいのかなぁと思いながら…他の作品読み返しておりました。
体調大丈夫ですかー?
あげはさんの書くちょっと若い智くん…楽しみで楽しみで。←安定のウザさ。
ゆっくりお待ちしております!(*≧∀≦*)
まだ暑い日とかありますが、無理せずすごしてくださいね\(^-^)/
また愛をこっそりおいて帰ります。
( *´艸`)
ではまた。
智咲(咲)

咲詩(さきうた) (プロフ) [2016年10月4日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

智咲さーーーーん(*´∇`*)
ってそろそろ咲さんって呼んだ方がいいかな?

体調は大丈夫なんですけど、もう仕事が忙し過ぎて…(号泣)。
ちょっと時間があっても、頭が仕事モードなのでなかなかこの繋モードにならず。
でも、2007年辺りのツンツン智が好きすぎるので、頑張って書きます!

寒くなったなと思えば急に暑かったり、また寒くなったりと不安定な日が続いてるので、智咲さんも体調お気をつけて。
いつも愛をありがとうございます(*´ー`*)❤

あげはより

あげは (プロフ) [2016年10月9日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あげはさん!
たはー!(///∇///)たまりません、チョイちゃら智くんに…(*゜Q゜*)
さらに翔さんサイドまで
ぐふぐふいいながら花キミワールドに浸かっております♪ヽ(´▽`)/
名前が変わりましたが、あげはさんには読み手智咲でいかせてください!
続きもゆっくりお待ちしております!
体調に気をつけてお過ごしくださいね

咲詩(さきうた) (プロフ) [2016年10月18日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

智咲さーんヽ(*´▽)ノ♪

名前の件、了解です☆
そしてたまらんをありがとうございます(*´ω`*)ウフフ
相変わらず上がったり下がったり安定のジェットコースターですが、
これからも智咲さんにゆっくりARASHIANビーチの海に浸かっていただけるべく頑張ります(`ー´ゞ-☆

智咲さんも、お風邪など召されませんように!
あげはでした☆

あげは (プロフ) [2016年10月22日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あげはさーん!
(°Д°)私の和くんが色気駄だ漏れ…←私の違う
どうしましょう?和くんの彼女なはずなのに智くんたまらなくカッコイー!←知らん。
ちょっぴり切なくて、お互いに大切でっていう大宮に萌えます!
無理せず更新してくださいね?
恒例の愛を置いて帰ります
ではまた(*^▽^)/★*☆♪
智咲
(咲詩)

咲詩(さきうた) (プロフ) [2016年10月28日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

智咲さーーんヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

うふふ…今回の『色気宮、2夜連続』やばかったでしょー。:+((*´艸`))+:。
智咲さんの和くんが、気怠くてちょっと冷たくてでもプチスパークで…っていう反則技を使ってきたんですっ!(笑)
智くん、ニノと一緒にいるとニノの儚さに引き摺られて一緒んなって儚くなるからね。
これぞ大宮マジック(笑)。

いつもの優しい言葉と、愛をありがとうございますっ☆
それを補給しつつ、続きも頑張りまーす(*´▽`*)

あげはより

あげは (プロフ) [2016年10月30日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU