あげはのボード

あげはのプロフィール | 発言 (あげはの最後の書き込み: 「音さん、はじめまして...」 @ [2018年1月2日 2時] )

メッセージ一覧

あげはさん♪
こんばんは。
もうね、何から伝えたらイイか。
ヒロインちゃんの切なさが本当に響いて
暫し呆然としました。
もう櫻井先生もヒロインちゃんも纏めて
愛させて~。→ウザイ。
○○
コメント数がすごいのでこちらから……
安定の返しはいらない叫びです。
○○
あげはさんはお仕事落ち着いたかな?私はバタバタしてます。でもあげはさんのお話読んでほっとしたり。
またライフガードカズくんも読み返してます。→しつこい。
身体に気を付けてお過ごしくださいね。
智咲

咲詩(さきうた) (プロフ) [2016年6月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

智咲さーーーーーんっ(T△T)
智咲さんっ、智咲さんっ、智咲さーーーーんっ(いやうるせぇっ!!)

もう…更新停止中は本当にごめんなさいでした(ノ_<。)
お返事もがっつり書けなくって…もうコメントもらえないかもと思ってました(涙)。

一体いつになったら主人公ちゃんの切なさ無くなるんだよ…ってくらい、ずーっと切ないんですけど(汗)、
やっと完結予定宣言出来るくらいまでにはなってきたので、最後まで櫻井先生も主人公ちゃんも愛してあげてください<(_ _*)>

仕事はそこまで落ち着いてはいないんですけど、でもGW前後のような地獄ではないので全然大丈夫です。
智咲さんはお忙しいんですね…無理せず頑張ってくださいね(*´ー`*)
そして安定のキミ花ニノLoverありがとうございますっ(笑)。
夏になりますからね…誕生日近いし。
BTもキミ花も…っていうか私をっ!! これからもよろしくお願いします(はぁと)。
メッセージありがとうございました。愛を込めて☆

あげはより

あげは (プロフ) [2016年6月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あげはさん。
そうなの。カズくんと私の誕生日が近いからね?
もう、そわそわ(笑)
何度も読む(笑)そしてらニッカ智くんも読み返したよ。
あげはさんを充分不気味に追いかけ中の私……うふふ。
まだまだ着いていきますよ!
智咲

咲詩(さきうた) (プロフ) [2016年6月7日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

智咲さん(*´∇`*)

お誕生日カズと近いんですねー。
お誕生日前にそわそわする智咲さんが可愛い(笑)。
素敵なお誕生日をお過ごしくださいね☆

ペンキ屋智、私もたまに恋しくなるー。
でもまだしばらくはBなTの彼に溺れようと思います(*´ω`*)

私は追いかけられる前に振り返って両手を広げてますので、いつでも飛び込んで来てください( ̄▽ ̄)v

あげはより☆

あげは (プロフ) [2016年6月8日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あげはさん。
お早うございます!
展開大好物ですよ?甘いのは辛いあとの方がより感じますし➡ヒネクレモノ?
大人になると住む世界が変わる。すごく分かります。根っこは変わらないはずなんですけどね、環境が許さない。
そんなジレンマ。カズくんサイドの話もあげはさん流石だなぁって思いました。
雨の季節、身体に気を付けてお過ごしくださいね!
今日も愛をこめて。
智咲

咲詩(さきうた) (プロフ) [2016年6月13日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

智咲さん、こんばんは(*´ー`*)

展開大好物でよかったです♪
そして今はの展開はもっと大好物であることを祈っています☆(笑)
嵐さんの作り出すあの世界観て、「大人なのに大人じゃない」みたいな。
べったりくっつけるのに、距離も保つ、みたいな、あれがめっちゃ好きで。
キミ花よりももうちょっと大人の絆感な感じなんですよね、跳べシリーズは。

そしてそして、昨日カズくんバースデーでしたが、智咲さんのハピバは終わったのかな?これからかな?
どちらだったとしても、今日は言わせて下さい。

智咲さんのお母さま、いつも智咲さんを生んでくれてありがとうございます!
新しい年の智咲さんに、幸せがいっぱい降りますように☆
お誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あげはより両手いっぱいのLOVEを添えて♪

あげは (プロフ) [2016年6月18日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あげはさん。
こんばんは!詩会に参加したりでバタバタしてました。
誕生日、和くんの次の日で当たってます゜゜(´O`)°゜嬉しすぎます。
To-beの方がオトナな嵐さんの絆をかんじますよね。
主に翔潤!萌えます。(笑)
あげはさんを影からいつも応援しています。
体調に気をつけてお過ごしくださいね。
智咲

咲詩(さきうた) (プロフ) [2016年6月22日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あげはさーん!
櫻井先生が素敵すぎる。
生徒に接するホワイトさも
ヒロインちゃんだけに見せる色香駄々漏れな感じにもクラックラッです。
◯◯
完結?気にしないでください。
お忙しいんですから、身体を大切に過ごしてくださいね。
うふふ。
愛を置いて帰ります!うふ ♪ヽ(´▽`)/

咲詩(さきうた) (プロフ) [2016年6月29日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

智ー咲さぁぁぁん(*´∇`*)

櫻井先生どんどん素敵んぐになっていっちゃうんですけどどうしたらいいですか?
そろそろ止めないと、私を含みBTLoversたちの心臓が先に止まってしまいそうです。

とかなんとか言って相変わらずな更新ペースなんですけど、いつも優しい言葉をありがとうございます(ノ_<。)

智咲さんも、暑くなってきたので夏バテに気を付けてお仕事頑張ってくださいね。
私はそんな智咲さんの為に、智咲さんからの愛を養分にしてBTを書き上げようと思います。:+((*´艸`))+:。

あげはより変わらぬ愛を込めて❤

あげは (プロフ) [2016年7月2日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あげはさん、こんばんは!
ついに卒業!おめでとうヒロインちゃん!
そして、大野先生のあの言葉(T0T)もう、もう泣きます。
あなただけじゃなくて、周りの人も周りのものも全てにって好きです。
やっぱりあげはさんだなぁって。
あまりにも大人気なあげはさんに、こんなにしつこく書いてイイのか悩みつつ、
好きなので来ちゃいました。
|・ω・*)チラまだまだ愛していいですか?
Twitterの企画、鍵っ子なので参加できませんが楽しそうなのを横で見てます(笑)
またまた、愛を置いて帰ります!
暑くなりましたので体調に気を付けてお仕事、執筆などなさってくださいね。
智咲

咲詩(さきうた) (プロフ) [2016年7月12日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

智咲さーーーーんヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

卒業しましたっ!ありがとうございますっ!
っていうか智咲さんが卒業おめでとうございますっ!!(笑)

大野先生からのメッセージは、跳べ完結編としてBTでも絶対に出そうと心に決めていました。
思い出していただけて、好きって言っていただけて嬉しいです。
そしてその「あげさんだなぁ…」が幸せすぎてとりあえず小一時間叫んできます(やめて)。

大人気なのは私じゃなくて櫻井先生ですけどね(笑)。
なにを悩む必要があるんでしょうか…何度も言いますがコメントはいくらでもください(真顔)。
って言いながらお返事は遅くなってしまってて…ごめんなさいです(T-T )( T-T)

青い鳥企画も、私がDMを作成者さんに渡したりする時間がないばっかりにリプのみになってしまって。
本当に申し訳ないんですが、みなさんがくれる画像と、のちのちお披露目予定の動画をお楽しみくださいね☆

いつも優しいお気遣いをありがとうございます(*´ー`*)
智咲さんも、夏バテ・クーラー病などくれぐれもお気をつけて。
ありがとうございました☆

あげはより

あげは (プロフ) [2016年7月15日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU