あげはのボード

あげはのプロフィール | 発言 (あげはの最後の書き込み: 「音さん、はじめまして...」 @ [2018年1月2日 2時] )

メッセージ一覧

|ω・)こんばんは♡

つむ (プロフ) [2016年2月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あげはさーん、To-Be読ませていただきました!
最初の扉の言葉からやられました。
いやもうね、好きな言葉とかシーンとか本当にたくさんあって書ききれないんですが。
As-Is、To-Beのお話もすごく素敵だし、目に浮かぶような悪がき顔の松本先生にもきゅんきゅんしっぱなしだったんですけど。

英語科準備室での会話とか、美術室での先生との会話とか、サニムンの名前決まるとことか男子のやり取りが、ほんとにもう大好きです。

ああ、うまく言えないのがもどかしい(*´д`)
美術の先生の言葉が松本先生に伝わったように、松本先生の言葉が主人公に伝わったように、あげはさんの気持ちのこもった言葉は心に響いて泣いたり笑ったりして。
読み終わったあと、すごく幸せな気持ちになりました。

次は、儚いわんこな彼読ませていただきます♡
そうです、私は意外とぶれない黄色担♡
涙と鼻水用のタオル準備しとこ。←

つむ (プロフ) [2016年2月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

と、こちらにぶら下げて失礼します。
冬と苺読んで、月曜日が少し好きになったって…これ以上ないくらい嬉しいお言葉をありがとうございます(T ^ T)
めっちゃ嬉しい、書いてよかった(T ^ T)

しかもサムシングまで読んでくださったんですね、あわあわお忙しいのにすみません。
あの二宮さんのセリフは私も書きながら、きゅうんとしておりました☆
あのエレベーターのシーン書くつもりなかったんですけど、勝手にコンシェルジュ宮さんが乗っちゃいまして。笑

素敵な感想感激でした、ありがとうございました。

ではではまた、タオルがびしょぬれになったらやってまいりますね♡笑

つむ

つむ (プロフ) [2016年2月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

のぉぉぉぉぉぉぉ(゚Д゚ノ)ノ

つむさんっっっ(だから毎度うるさい)。
本当に読んでくださったんですね(涙)。しかもこんなに早く(涙)。
はぁぁぁ…嬉しいどうしよう嬉しい。

跳べシリーズは、主人公ちゃんとメイン嵐さんとの恋模様はもちろんなんですが、
それ以外に嵐さん同士の絆だったり想いだったりを私なりにすごく詰め込んで書いていたので、そのやり取りが好きって言っていただけて本当に嬉しいです。

「読み終わったあと、すごく幸せな気持ちになりました。」
もう、これだけで。これだけで充分です。
書いて良かったと思える幸せを、ありがとうございます(ノ_<。)

あぁ…AIも読んでくださるんですね(涙)。
黄色坦の方に捧げたお話ではありますが…もう相当苦しいのでね(汗)。
本当に、ほんっっっっとに手が空いて、心の広い時にお願いします(どんな話を書いてるんだ私はと(笑))。

あげは (プロフ) [2016年2月20日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そして冬と苺の話。
私、つむさんからメッセージいただいて、「あのつむさんだっ」って気付いた時、
「時間ないから、ちゅーもするよ」ってニノの声が聞こえましたからね(笑)。
あ、これ、冬と苺で私が一番「わぁぁぁーっ」ってなった台詞です(笑)。
読み返したらやっぱり甘いし(*´ω`*)
黄色坦のつむさんの和くん愛を感じます(笑)。

サムシングのエレベーター、嵐さんが勝手に動いちゃうパターンだったんですね(笑)。
コンシェルジュ宮さん…超グッジョブ!!(笑)
あのセリフは、ちょっと儚げにうすーく微笑んでる和くんの顔が目に浮かぶようで。
いつもより低い切ない声も、はっきり聞こえました(ため息)。

こちらこそ、本当に感激過ぎて通知見た時本気で冒頭の文そのものでした私。
ね、ぬるくどころかあっつあつでお迎えしてしまったでしょ(笑)。
そのくらい嬉しかったです。ありがとうございます。

「泣かせすぎなんじゃぼけーーっ」のお言葉お待ちしてます(笑)。
でも本当に、無理はなさらずにっ。
今日も素敵なメッセージ、ありがとうございました(*´ー`*)

あげはより

あげは (プロフ) [2016年2月20日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU