鈴里風夢のボード

鈴里風夢のプロフィール | 発言 (鈴里風夢の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @鈴里風夢のボード [2018年10月21日 0時] )

メッセージ一覧

【爆豪妹のひみつごと】の事なんですが、
本当の個性、というのは止めた方が宜しいかと…
個性というのは親から引き継がれたものなんです。
お母さんはグリセリンでお父さんは酸化汗。
これで爆破という個性が生まれるのですが…
炎は一体どこから?
本当の個性、となると夢主ちゃんは養子になりかねないのですが…

スノーだるま (プロフ) [2017年10月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

長文失礼しました。
答えれるだけでいいので、お願いします

スノーだるま (プロフ) [2017年10月29日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってすみません!
個性が親から引き継がれるもの、というのは理解しているのですが、突然変異(?)みたいな感じにしたいな、と思っていて。もしくは、祖父または祖母の個性が関係している、という感じに。
説明が下手ですみません…。夢主を養子設定にはしたくないので、このような設定にさせてもらいました。
スノーだるまさんに言ってもらえなければ、この設定は省くつもりだったので、指摘してもらえて助かりました。ありがとうございました!

鈴里風夢 (プロフ) [2017年11月9日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU