副団長@青歌のボード

副団長@青歌のプロフィール | 発言 (副団長@青歌の最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @副団長@青歌のボード [2018年9月1日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは、お邪魔致します。
悪魔達の沈黙の関係についてお話に伺いました! どのような関係にしましょう??

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!わざわざお越しいただく手間をかけさせてしまいすみません。
えっと、私としては、ジルさんの事を、本物の天使だとシャルロッテが思い込んでいる(崇拝対象ではない)、とか考えてました。あと色々研究が煮詰まったときに遊びにいって話を聞いてもらう、相談にのってもらう相手、とか.....すみません、自分勝手な関係で(;・ω・)
やまだ。さん何かありますかね?

副団長@青歌 (プロフ) [2018年8月27日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、とても良い関係だと思います(´∩ω∩`*) シャルロッテさんが来た時はお茶やお菓子を沢山振舞っていそうですね。
そうですね…シャルロッテさんがジルの作る菓子を気に入っていたら良いなと思いました。あるいはちょくちょく2人でお菓子作りをしている、というのも良いなと…!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月27日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね良いですね!!
ジルさんにシャルロッテがお菓子を教わりたいです!
そしていつかシャルロッテはお菓子(笑)を抜ける!

副団長@青歌 (プロフ) [2018年8月27日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お菓子を教わってる!良いですね!!
作ったあとはお菓子を2人で食べていたらなお可愛いです(´∩ω∩`*) 脱お菓子(笑)…!!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月28日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあそうしましょう!!
あとは他にありますか?なければ、
シャルロッテ側は、
天使だと思い込んでいる
遊びにいって、ジルさんの美味しいお菓子を振る舞っていただく
お菓子を教えてもらう
ジルさん側は、
.....ハッ(゜ロ゜;
ジルさん側考えてない.....!

副団長@青歌 (プロフ) [2018年8月29日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…ジルの方は、自分を天使だと思ってくれる良い人だと感じているのではと思います。後は特に付け加えることは無いかと…! こちらの呼び方は『シャルロッテさん』でも宜しいでしょうか?

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!OKです!
私の方は、天使さんと、ジルさん、どっちが良いですかね?

副団長@青歌 (プロフ) [2018年8月30日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

もし良ければ天使さん、と呼んで頂けると嬉しいです(*´v`)

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月31日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
じゃあ、天使さん、と呼ばせていただきますね!(*´ω`*)

副団長@青歌 (プロフ) [2018年8月31日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
この度は素敵な関係を組んで頂き本当にありがとうございました(*´v`) 作成が完了次第、関係欄に追加させて頂きますね…!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年9月1日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU