浦野莉兎*低浮上のボード

浦野莉兎*低浮上のプロフィール | 発言 (浦野莉兎*低浮上の最後の書き込み: @浦野莉兎*低浮上のボード [2018年11月4日 17時] )

メッセージ一覧

パリピポだよー!
そうかなー?でも、結構キュンとした(笑)クラスの写真見せてこんなか居るって言うからウチ以外をいうじゃん?
全部違うって言うからうちにはその人が見えないから幽霊?(笑)って聞いて好きな人に生きてますかー?って聞いてみ?(笑)ウチお風呂入るーって、言ってさ、お風呂上がってLINE開いたら生きてますかー?って来ててここまで言って分かんない?って来た!

まなみ (プロフ) [2018年4月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あとね!好きな人からエイプリルフールだから嘘って思われるかもしれないけど好きですって来たんだけどやっぱエイプリルフールだからだよね?!ドッキリダヨネ?!

まなみ (プロフ) [2018年4月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いやぁ〜ん、めっちゃキュンキュンする〜〜〜

浦野莉兎*低浮上 (プロフ) [2018年4月3日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

エイプリルフールネタはわからんけんねぇ

浦野莉兎*低浮上 (プロフ) [2018年4月3日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねー(笑)どうしたら良いだろーかーでも、中学になったらもう会わなくなるよね(笑)
普通にキュンとした(笑)

まなみ (プロフ) [2018年4月3日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

中学になって同じじゃないなら、そこは、「私も!!」って言うべきやで!

浦野莉兎*低浮上 (プロフ) [2018年4月3日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

同じ中学なんだけど6クラスあるし、人数めっちゃ多いから会わなくなりそう!ウチが好きなのは本人も知ってるから変わってないよって言ったらこれってあれだよね?って来たからあれって何?って言ったらいいやおやすみって寝ちゃった(笑)

まなみ (プロフ) [2018年4月4日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

んぅぅぅぅぅ〜〜ッッッ
もう、付き合っちゃえば?笑笑

浦野莉兎*低浮上 (プロフ) [2018年4月4日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん 次の日が本音言う日だから言ったけどエイプリルフールだけど時間過ぎちゃったとか絶対信じられない事を言ってしまった…

まなみ (プロフ) [2018年4月4日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ぬわぁんてことをしとるんじゃ、パリちゃぁぁぁぁぁん

浦野莉兎*低浮上 (プロフ) [2018年4月4日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

自分でも馬鹿過ぎると思った(笑)どーしよー連絡とるのも気まずい

まなみ (プロフ) [2018年4月4日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU