翠雪帝国のボード

翠雪帝国のプロフィール | 発言 (翠雪帝国の最後の書き込み: 「最近は頑張って布教し...」 @ほーりぃのボード [2019年2月2日 12時] )

メッセージ一覧

いっぱいになったからこっちに来たよ~♪
「今、お前ら絶対関係無いとか思っただろ?」
空気だった二人をにらみつける中也。格好良いかもww
うん。多分そうだね。ww
太「有り難う。でも君の方が綺麗だと思うよ?」ニコッ
気付いてるのか気付いてないのかよう分からんなぁ。これだけだと。ww
うちも映画熱冷めてない。
太宰「…ショットガンかぁ。でもまぁ、彼女なら気に入るかもね。」
敦「太宰さん!!幾らマフィアだからとは言え…!!」
太宰「じゃあ敦君は何か良いの無いのかい?」
敦「贈り物も良いと思いますけど、芥川の性格上何処かへ誘う事はないと思いますから、外食とか女性が好きな洋菓子店とかに誘う方が良いと思いますよ?」
太宰「敦君にしては良い案じゃないか!!」ニコッ
有り難う♪ごめんね…
じゃあ、偶に顔出して更新するね♪(名前とかも入れて)

シオン (プロフ) [2018年5月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おっけ~、移動ありがと!
「論点がずれていますよ中也君、貴方が立ち向かうべきは羊羹です」
安吾さん、マフィア幹部の敵が羊羹って何なんでしょうね
翠「私が綺麗だったら世界が終わります…あっ世界が終われば楽に死ねるんじゃないですかね(錯乱)」
翠雪が錯乱したので次どうぞ~
ノベライズ読んだら熱が再発したぁ
芥川「…僕が贈呈したい相手を判っているのか」
太宰/敦「判ってる」
芥川「……しかし彼女は今マフィアと食事に出向いている故」
おやおや、顔が一寸赤いんじゃないのかい芥川君
宜しくね~。楽しみにしてる!

翠雪帝国 (プロフ) [2018年5月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「素晴らしい程の話の転換だなおい!!手前も食べろ!!」
ナイスリアクション中也!
太「其れだと私が死んだと誰が証明してくれるのだい?」
じゃあ、行きま~す♪
シ「中也の部屋にごろ~ん♪中也のベッドにごろ~ん♪序に中也の胸にダイブ!」ギュゥ
映画の小説、絵がなんか…、うん。って感じやった。何で映画のだけ違う人がかいとるんかね?
太宰「…中也なら私が事情を離して彼女から離れるように云うよ!!」
敦「まず先に、今日じゃなくても良いんじゃないか?小さなアクセサリーとかを買って渡してから、耳元で囁くように云うとかして、明日行くとか。」
良い案だ。二人が良い考えを!!
は~い♪

シオン (プロフ) [2018年5月20日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「労働の一部だと思えば善いよ安吾、徹夜よりはましでしょ?」
羊羹持ってきた真犯人、他人事だなぁ笑
中也「はっ!?急に何やってんだ手前、
_____________襲われてェか?」
こ、此奴…!!()
映画コミカライズの人が描いてるんだったよね、確か。
春河先生も忙しいんでしょ
芥川「僕に出来るのか…」
太宰「私はそんなことも出来ない部下を育てた覚えはないのだけど?」
敦「(パワハラだ…)」
パワハラだ…

翠雪帝国 (プロフ) [2018年5月20日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「良からぬ事を考えないでください。こんなのを労働の一部だとは思いたくありません。此れから辻村君と綾辻先生と逢わなければならないので失礼します。」
あ、逃げた。
「襲ってもかまいません♪中也に汚されるのなら。」ニコッ
ww
まじか…忙しいとなんもできないときあるよね…。
芥川「…人虎にしては良い案だ。癪ではあるが有り難く頂く。太宰さん、どんなお店が良いと思われますか?」

シオン (プロフ) [2018年5月21日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「寸前で逃げられた…何か、地味に悔しいのだけど」
太宰さん、そこじゃない。
中也「手前よくそんなこと平気で云えるな…」
クラスタの鑑じゃん。
あー、それなー。忙しいと怠くなるし…
太宰「えー。ドレスコードのあるお店にしちゃえば?偶には正装も悪くないかもよ」
敦「太宰さん、芥川のお財布事情は完全無視ですね」

翠雪帝国 (プロフ) [2018年5月28日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「如何し様もねぇな彼奴…。まぁ、三人で消費しようぜ?」
中也、君は何云ってるのかい?
シ「んとね、中也との思い出が増えるから良いの♪wwほら、中也♪」チュッ←頬に
ww
それ。色んな事を一週間にいっぱいやったから、なんか今凄いダルイ。
太宰「え?だってマフィアにはブラカ―あるから。」
敦「ブラカー?」
芥川「ブラックカードの略称だ。マフィアでは大体がそう呼んでいる。」←完全妄想
太宰「癪だけど、芥川君と中也、姐さんと樋口ちゃんと森さんとエリス嬢は一番収入が高いから。私達の何倍だよ?」
敦「…芥川、何かおごってくれ。」←今手持ちがほぼ無い

シオン (プロフ) [2018年5月29日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「全然解決になっていないのだけど。3人って私も含まれているのかい?」
そりゃそうだよ太宰さん
中也「…っ。仕返しな。」
顔真っ赤でやり返します。一寸照れた。
判る。いろんなことありすぎて死にそう…←
芥川「ふん。貴様に奢る義理などない」
太宰「えー芥川君、私もー」
芥川「…!?」←一寸揺れた
敦「お前判り易いな…」

翠雪帝国 (プロフ) [2018年5月30日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「いや、含まれてるに決まってんだろ?姐さんからもらったのお前だし。なぁ、国木田。お前もそう思うよな?」
正論中也。太宰さんきっと舌打ちするよww
シ「…顔真っ赤。かわいい。」
じゃ、どうぞ!次は翠雪だよ!
それよ。もうやだ。学校サボろうかなぁ?ww
太宰「芥川くーん。」
芥川「そ、それh…」
??「おいこら太宰いい!!いい加減にしろーーー!!」
太宰「!?!?!?何?!私何もしてないよ!?」
※さて、誰でしょう?ww

シオン (プロフ) [2018年5月30日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「成程、それもそうだな。太宰も含まれるだろう」
敵組織で判りあってんなー
翠「俺の隣から離れんな…一生離さねぇから」
リアル翠雪の一人称はあたしor私なんですけどね
サボりたいそれ。一日中PCしてたい←
※??さんは自己解釈
国木田「仕事をほったらかして何してる!!」
太宰「ええ、敦君も居るのだけど」
国木田「敦は仕事を終えたのだ」
芥川「探偵社と云うものは何時もこうなのか?」
敦「…うん」

翠雪帝国 (プロフ) [2018年5月30日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「うぅ…仕方ないなぁ。じゃあ、切ってよ。------芥川君。君の異能で。」
何此れ。芥川、太宰さんのスト―カー?wwってか、気付いてる太宰さんも太宰さんだな。
太宰「ん~、私、守られるより守るのが良いんだ。其の性格だと守らなくてもよさそうだけど…」
それ。私も一日中PCが良い。←
私ね、書きながら思った。国木田君と中也って、口調とか隠したら似てるなって。ww※因みに私は中也をイメージして書いた。
二パート書くわww
~part1(国木田君)~
国木田「お前は何時も何時も!!」
敦「く、国木田さん落ち着いて下さい。」
芥川「…ふん。太宰さんに非はない。僕が呼びだしたのだからな。」
国木田「何?如何云う事だ?」
太宰「簡単に説明すると、芥川君が女性への誕生日プレゼントに何が良いか迷ったから、女性経験の多い私と、女子の気持ちが分かってそうな敦君が協力してほしいという事で呼ばれたのだよ。」
敦「僕もですけど、太宰さん、乗り気じゃなかったんですよ?でも、蟹缶と日本酒で太宰さんつられました。」
~part2(中也)~
中也「手前!!こんなメール送ってきやがって!!何なんだよ!『絶賛3人デート中』って!!キメェわ!!」
太宰「…私のメルアドじゃないし此れ。二人が写ってるからって私の所為にしないでくれる?」
敦「此のアングルって、誰かが後ろから撮ったんでしょうか?」
芥川「…なら、送り主は近いかもしれぬな。」
中也「…はぁ。じゃあ空メール送ってみるわ。」
ピロン♪
中也「…今、何処から音がした?」
敦「…分かりません。」
芥川「だが、距離は近いかと。」
太宰「…私からしたら、中也の背後あたりだったけど…」
中也「俺からは太宰の方からしたぞ?」
芥川「僕は、人虎側から。」
敦「はっきりとは分かんなかったけど…芥川側から音が聞こえた気がする…」
4人「…」
やべ~www話メッチャおもろい方向に傾けたかもww

シオン (プロフ) [2018年5月31日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU