翠雪帝国のボード

翠雪帝国のプロフィール | 発言 (翠雪帝国の最後の書き込み: 「最近は頑張って布教し...」 @ほーりぃのボード [2019年2月2日 12時] )

メッセージ一覧

お邪魔します。シオンです。

シオン (プロフ) [2018年2月27日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

いらっしゃいませです^^来てくださり感謝です…!!
お友達なりましょう…!!

翠雪帝国 (プロフ) [2018年2月28日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やったーー!
じゃあ、敬語じゃなくてタメで話しませんか?

シオン (プロフ) [2018年2月28日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タメおっけーですbb
宜しくね…!!
何て呼んだらいいかな…?

翠雪帝国 (プロフ) [2018年2月28日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ改めて宜しく!!
シオンって呼んでも良いよ?呼びやすいようにどうぞ!!
私はなんて呼んだら良いかな?

シオン (プロフ) [2018年2月28日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

シオン、って呼ぶねゞ
呼び捨て嫌だったら言ってね…;;
私は、翠雪で「すすぎ」だから、すすぎ、とかかな?基本何でも良いよ~

翠雪帝国 (プロフ) [2018年2月28日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

OK♪じゃあ、すすぎって呼ぶね。
呼び捨て全然OKだよ!!

シオン (プロフ) [2018年2月28日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

有難う!
返信が日をまたいだ…
やつがれさん生誕祭だ…!!

翠雪帝国 (プロフ) [2018年3月1日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

イエーイ!!
凄いね、日付が変わる時間まで起きてたこと自分、あんま無いからめっちゃ嬉しい!!

シオン (プロフ) [2018年3月1日 0時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなの?偉すぎる←
私はお正月とかなら遅くまで起きてるかな~

翠雪帝国 (プロフ) [2018年3月1日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

正月は起きていようって思ってたけどいつの間にか寝てた。ww
うちの親(母さん)が寝るの日を跨がないからうちも長く起きてられないんだよ…

シオン (プロフ) [2018年3月1日 19時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU